リフレッシュできるドリンク | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。



Perrier / Fillmore Photography


暑くなってきました。

今日は、この季節におススメのドリンクをご紹介。

それは、

「炭酸水」

です。


思い起こせば、イタリア旅行に行った時に、
レストランで、「コン ガス?(ガス入り?)」と
聞かれたのが、
炭酸水との運命の出会い。

それ以来、はまってるんですよね。


私は、シークワーサーの果汁を入れて飲んでいます。
レモンでもいいかも。


これを飲むと、のどの渇きとともに、
もやもやした気分も吹き飛んで、
すっかりリフレッシュされます。


みなさんも、ぜひ、お試しを。