iPhoneアプリの断・捨・離に挑戦 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

iPhoneのアプリをあれこれ試してみるのが大好きな私。

気がつくと、iPhoneの画面がぎっしり詰まってしまいます。


アプリをたくさん入れていても、

結局よく使うアプリは限られているので、

ここらでばっさりと見直しをしようと思います。


まずは、現状把握から。

今の私のiPhoneはこんな感じになってます。

役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-画面

役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-画面2

役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-画面3

役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-画面4

役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-画面5

役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-画面6

役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-画面7

役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-画面8

役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-画面9

役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-画面10

役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-画面11


う~ん。

やっぱり、多すぎますよね。


しっかりと断捨離したいと思いますビックリマーク