初マラソンまであと3日と9時間 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

本当にドキドキしてきました。

あと3日と9時間で初マラソンスタートです。

今日は受付時に持参する書類を再確認。
身分証明書を忘れないようにしないといけません。

ポートライナーの一日乗車券があるようなので、
受付手続きの日には忘れずに購入しましょう。

ポートライナーの終着駅は、、、
神戸空港!

まだ行ったことがないので、
手続きを済ませたら足を伸ばしてみようと思います。

マラソンだけではもったいないですもんね。
あちこち見て回ります♪

走るのしんどいだろうなあ、、という
現実に引き戻されるようなことは
とりあえず考えないことにしてます。

現実逃避ですね。。。