久しぶりの熱 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

娘が久しぶりに熱を出しました。

一昨日の晩、急に熱が上がり、夜中に激しく嘔吐。

一夜明けても熱が下がらないので、
昨日、妻が会社を休んで病院に連れて行きました。
かかりつけ医がお休みだったので、別の病院へ。

風邪とのことで、念のため抗生物質などの
薬が2種類処方されました。

今日はは私が会社を休んで看病しています。
まだ熱は39度ありますが、
意識はしっかりしており、機嫌もよく、
熱以外は心配なさそうです。

急に涼しくなったので体調を崩したのでしょうか。
いつも元気な娘がおでこに冷えピタを貼って
寝ている姿を見るのはつらいですね。。。

早く元気になってね!