初ボーリング | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

王子と姫を連れてラウンド1へ行ってきました。

2人とも初めてのボーリングなので、
子ども用のレーン(ガーターがガードされている)を使用。

私たち親も久しぶりのボーリングでしたので、
左利き用のボールや子ども専用のボールがあったり、
どのピンのどのあたりを狙えばいいのかが、
モニターに表示されたりと、
最近のボーリング場の変貌ぶりに驚きっぱなし。

ボーリングよりもそちらを愉しんでました。。。

成績は・・・
何と、王子に負けてしまいましたよ。。。

2人に聞くと、とっても楽しかったようですので、
次回リベンジということで。


$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-ボーリング