姫ふたたび | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

ダウンしてしまいました。。ガーン

今朝、王子と姫を連れて家を出ようとすると、
姫が突然リバース・・・あせる

毎日、私が保育所へ預け、家にとんぼ返りし、
用意を終えて私の鞄も持って出てきた妻と合流し、
バス停まで走ってぴったりのバスに乗っている状態なので、
1分の遅れが致命傷になりかねません。走る人

今日は、妻がすぐにばあばに電話し、
預かってもらえることに。

本当に助かりました。突然のお願いにもかかわらず
快く預かってくれたばあばに感謝感謝です音譜

子育てって、思うようにいかないことの連続です。
特に冬は子どもが病気をもらってくることが多いので、
我が家のように共働きの場合、親のサポートがあるというのは
とても大きいなと感じる今日この頃です。