みずぼうそう(その3) | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

王子の復活の日が近づいてきました。

1週間前は・・・

mizu

という状態でした・・・ むっ

体中に発疹がでて、熱も高かったので、
しんどそうでしたけど、今週1週間、
保育所に行かず、養生したおかげで、
ずいぶん元気になってきました!

今日は私が会社を休んで
王子のお相手です。

park

公園でも大好きなミニカーで
遊んでいます!

まもなく復活!一安心です。