ついにきた、水ぼうそう・・・ | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

昨日、3歳の女の子と2ヶ月のあかちゃんがいる、
友達の家に遊びに行きました。

遊んでいる最中、嫁さんがふと王子の背中を見ると、
”赤いぽつぽつ”が・・・・・

これは水ぼうそうの初期では・・・??(ノ_-。)
ということで、大急ぎで帰宅。

友達には謝りましたが、赤ちゃんにうつっていないか
とても心配です。ほんとごめんね。


今日は休日診療所に連れて行くことになりそうです。


この間、保育所で流行っていたみたいなので、
「王子は珍しく流行に乗り遅れたのかな?」
と言っていたところでしたが、やはり王子、
きっちりと帳尻を合わせてきます(_ _。)