卒業 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

最近の王子はちょっとお・と・な・・・


なんと、シャンプーハット卒業ぎみ~!♪♪ 


今までは必ず頭にセットしないと嫌がっていた王子。


最近は、
「そのままでいい?」と聞くと、
「うん!」

「ほんとうに大丈夫?」と念押しすると、
うん!」 

ということで、あるとき思い切って頭からザバーっっと
かけてみました。波

「泣くかな?」
と見ていると、
パパを指差しながら、
「ぱぱぁ!」メガネ

怒っているのかな?と思っていたら、
どうも、パパも一緒にやりなさいとのことみたい。o(^-^)o


ということで、毎日一緒に頭からザバーっと
やっております。