天才!? | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

最近の王子、ジグゾーパズルにはまっています。


pazuru

もくもくと取り組んでいます。

で、王子のすごいのは・・・

なんと、パズルの真ん中あたりから攻め始めるんです!!!( ̄□ ̄;)


私はそもそもジグゾーパズルが苦手なこともあり、
まずは端っこ、しかも4スミからなんですが・・・ (・_・;)


<今日の出来事>

「ぱぱ!あい!」と1ピース渡されましたが、
端っこのパーツではなかったので、


「・・・・」
と固まっていますと・・・


「ココ!ここ!」
と真ん中左のあたりを指差されました。
怒られちゃいましたよ・・・ガーン


もしかすると、王子って「空間把握の天才」かも・・・??
(久しぶりの親バカっぷりです・・・)


今年も、王子にとっていい一年でありますよ~に!ビックリマーク