2007年幕開け | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は役人パパと王子にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

皆様の訪問やコメントが励みとなり、不定期ではありますが、
このブログを続けることができました。

王子とパパの「どたばた劇」は2007年も間違いなく続きます(笑)。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

「ぺこっ」(王子お辞儀)


王子

↑生まれた日の王子(病院にて)↑

↓2歳になった王子(砂場にて)↓

suna