短冊 | まさかずくんがまさかずくんである理由

まさかずくんがまさかずくんである理由

動物保護団体ALMAの保護犬だったまさかずくん。
ALMAでのボランティア活動を通じて結ばれた赤い糸。
ちょっと大きめなパピヨンまさかずくんと私Papiの羽の成長日記です。

のんちゃん


今月の半ばに、歯科治療をしました

麻酔をかけて

グラついている歯を抜いて

歯石をとってもらいました


7本抜きましたが

奥歯と犬歯は残りました



今日は比較的涼しかったので

公園に行きました



ベンチでオヤツ食べられれば

それで満足の のんちゃん


もうすぐ七夕

のんちゃんが初めて我が家に来たのは

7月6日


早一年


公園に七夕の短冊がありました

のんちゃんも書きました




また家族旅行に行きたい

やせる!  のん




ほんとか〜??