続・愛知実戦 第129戦目 〜獲得枚数307枚の果てに〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  6月21日 
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛
 

連休ってやはり良いモノですね(°▽°)


さて、6月の分も大分捌けて来たこの日は日曜で、B店が月一的な感じなので朝一の抽選からスタート。

尚、この日は更に某演者も来店との事で、相乗効果による抽選人数増加の気配。

想像を遥かに超えた約200名と、この店にとしては完全にキャパオーバーの人数の中





まあそうなるよねと_:(´ཀ`」 ∠):

狙いとしては、演者に因んだ機種とやはりハナハナ(この直近でハイドラ撤去後にハナ増台済み)ですが、まずスロに座れる権利すら無し(泡

しかしながら、A店のグランドオープン2日目という事も有り、そちらの抽選参加券を持っていたであろう人が沢山居た影響で、流れて予想以上の抜け番が発生。

スロ台数にも幾分か空き有りーので





辛うじてHANABIの確保に成功(・∀・)

ハナハナはハナっから空きは無かろうと決め込んで、最初からこっちに向かったのが功を奏した模様。

ただ、直後に気付いたんですが

ハナハナも空いていたというね。

そんなに抜け番居たのかよw

ハナハナとHANABIは逆側の島に有るので、今更HANABI手放してハナを抑えに行くのはリスクが有った故に、諦めてそのままHANABIを開始。





その選択が良かったのか、予想外のスタートダッシュに安心。

何が安心したって、BIG先行スタートであるという点ね(・∀・)
仮に全バケなら、その日一日を"覚悟"をする必要が有りますから。

アクロス打ちなら分かりますよね?←





4回目のBIG中にて、早くもハズレをば。

個人的なHANABI実戦に於いて、ハズレが出るタイミングはほぼ総じて早いタイミングではありますが、この日も例外無く。

ただ、やはりそうであっても、どういう展開になって行くかはまるで未知数な故に、全く安心出来ず。

アクロス打ちなら分かりますよね?←←


で、暫くすると






コレまでアクロス打って来た中でも、一番驚愕した挙動でしたねえ。

ただ、AT・ARTの特化ゾーン中に立て続けに強チェリー引いたりする人だって居るし、感覚的にはそんな感じでしょうw

コレによって、このBIG中の獲得枚数が





307枚という、未だかつて見た事が無い結果にw

何はともあれ、もはや⑤⑥は確定した様なモノなので、後は偶数に寄ってくれたり、とにかく当たり続けてくれる事を祈るのみ(切実

ただ、個人的なHANABI…もといアクロス実戦に於いて、上を確信した台では

楽に勝てた事がほぼ無い。

という実績有り(泡
ノーマル機なのに何故なのか。
ちょい遊びたいな的に、数時間打って満足止めした場合の方が完全に個人勝率高いですからね←

まあそれでもやるしか選択肢は無い故に、続行で。





この日のHANABIはどうもワタシの知っている様なHANABIでは無く、ほぼストレスというモノが皆無な挙動。

遅れ時には簡単にBIGイチ確が止まったりするし、レアチェリーの次Gには簡単に2確が止まったりするし。

まあ、それでも

「どうせココからBIG間2000逝くんだろ(゚Д゚)??」

という疑念はほぼ終日消える事は無く。
常に戦々恐々としながら回して行く訳ですが、挙動的には然程終日同じ様な感じで推移。

マジかよと←





BIG中ハズレに関しては、もう今日は要らんから次に回してくれと言わんばかりでしたねえ。

マジかよと←←


あくまで個人的にですが、アクロスは総じて打つ際に体力を消耗するので、閉店ギリギリまでは打たずの、10分くらいちょい前に終了。


改めて思ったのが




序盤にBIG先行するって重要だなと(真顔

個人消化:8666G
BIG:41 (1/211)   REG:31 (1/279)
合算:72 (1/120)⑥↑
風鈴:587 (1/14.76)⑤⑥

花火ゲーム消化:666G
ハズレ:63 (1/10.57)
リプレイ:503 (1/1.32)
リプレイとのハズレ比率
63/503 = 1/7.98

BIG中消化:990G
斜め風鈴:94 (1/10.53)奇数寄り
ハズレ:6 (1/165)←


一時期は、花火ゲームの際に通常リプとRTリプを見極める打ち方をしてましたが、何時ぞやを境にそれは止めて、リプレイは纏めて判断してます。
やはり好きに打ちたいなと(・∀・)


この日に限ってですが、全国で一番HANABIに於いてBIG中ハズレを引いた回数が多かった自信が有りますw

マジで何個か次回以降に回してくれよと_(:3」z)_

とはいえ、中身はBIG中斜めを筆頭にほぼに落ち着いたかなと。
どうせなら偶数に寄って欲しかったですが




こんだけ出てくれりゃ、まあw

コレがHANABIで出せる者の景色か…



ーResultー

投資   200枚
回収   6408枚
収支   +6208枚

まさかこの愛知で個人的なアクロスの出玉記録を更新するとは思わなかったですねえ…。



6月21日時点での愛知戦績

72勝57敗   +58,658枚

ハナハナ戦績

70勝56敗   +43,459枚

サンダーVライトニング戦績

1勝6敗       −2,964枚