続・愛知実戦 第128戦目 〜久々尽くし〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  6月20日 
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛

 
前回からの続きというのを考慮すると、何気にドロ沼状態になっていた時期だった様です_:(´ཀ`」 ∠):

この日は土曜で、午前中に所用を済ませて確か15時くらいから近所へ。

因みにこの日は近所に某店がグランドオープンしてその初日でしたね。
まあ以前UPした通り初日分の抽選参加券は取れなかった訳ですが←

それに伴い、近所に通える店がもう一つ出来た故に、今後は

グランドオープン店:A店
元々の近所:B店

と記載して行く事とします(・∀・)
まあどうでも良いんですがねw


改めまして、A店のグランド初日をチラ見した後にB店へ。
A店の影響か、稼働が従来の土曜よりも若干疎らに見える印象。

そんな中で、サラ番2 454〜。
コレでも。個人2回目ですかね、この台は。

確か700Gくらいで赤7。ほぼ天井ですかね。




初打ち時は青7+強チェリーで入らなかったんですが、今回は確かチャンス目を引きーので、めでたく初ATへ(・∀・)






成る程、スラッシュを初めて取るまではAT入った所で全く安心出来んと_(:3」z)_

周りがキツいキツい言うてる理由が少しだけ分かりました。
即止めの、−34枚。


お次はかなり久々の沖ドキ
5スルー・571〜。

5スルーとかしているものの、何の保証も無しにB以上狙いとかは基本しないので、初当たり→32抜けで止めとしています。

まあ、沖ドキ打てる事自体がもはや非常に稀ですがね。

で、流石の吸い込みの速度とあってか、瞬時にサラ番2と当日再プレイ分のコインを使い果たした900Gちょい過ぎにて、辛うじてBIG。





まさか点くとはw

しかしコレだけーの32抜けにて離脱。
当たり時も通常パターンでしたし。
−324枚。


A店のグランド初日に対抗してハナハナを期待するも、残念ながらそんな雰囲気は無く。
まあ、翌日がこの店の月一ですからね。

こういう時の為のライトニングでしたが、稼働中。何故だ←

なので




こういう時はやはりディスクしか無いなと。

10 3 3622 536〜。




やはり当たる際のパターンはつくづく秀逸な台だなと改めて思いまして





気付けば滅茶苦茶吸い込まれていたので、Give(泡
−1504枚。

何気に1台に対してココまで入れたのは久々でしたねえ_:(´ཀ`」 ∠):
てか、前回の記事からの通算でどんだけ負けまくってんのよ←





半ば白目を剥きながら、HANABI
12 11 3697 120〜。

HANABIももはやいつ振りか記憶に無いレベルで久々。

まあコレも多分駄目だろなとw










捨てる神有れば拾う神有りといった所で、久々に台単位でプラス終了(瀕死

+612枚。

余談ですが、翌日も同じHANABIを打つ事になるんですけどね。



ーResultー

総投資   2664枚
総回収   1414枚
総収支   −1250枚


やはり沖ドキやらディスクやらは、吸い込む時はとことん吸い込むなと改めて実感しましたね_:(´ཀ`」 ∠):



さて、昨日の話ですが






何してくれてんだ(゚Д゚)



6月20日時点での愛知戦績

71勝57敗   +52,450枚

ハナハナ戦績

70勝56敗   +43,459枚

サンダーVライトニング戦績

1勝6敗       −2,964枚