続・愛知実戦 第98・99戦目 〜平常な日常に期待して〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
4日振り 
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


直前の更新から4日も空けたのはいつ振りでしたかね。
こんな御時世ですが、ウチの職場はあんまり無関係に変わらない操業。

いつまで続くのやら、コロナも含めて_(:3」z)_


てな訳で、溜まっている実戦記事を消化して行きます。
Twitterやらを見ていても、暗い話題が多いしそんなのばっかなのもねw

まあ大した事ないんで、2日分纏めて。


・3月8日(日)

もはや1ヶ月前近くになってしまったかw
いつもの某店に15時くらいからで、久々にVERSUS。
7 7 2201 489〜。




順挟み1消灯のみからの。


コレがサクッと当たってーの、もうちょい様子見るかとなった矢先に、気になる移動先が見つかったのでそちらへ。

VERSUSは+302枚。


で、移動先が日曜御馴染みのツインドラゴン。
14 7 3751 317〜。

初当たりは然程深くなく




程良くハナ連も絡めたりして






一瞬マイナスまで転落したグラフも、サクッと浮上してプラス域へ。

中身的にも④濃厚な感じで





時間的に丁度良くなり、gdgdになって来た所で終了。

個人消化:2263G
BIG:9 (1/251)   REG:7 (1/323)
合算:16 (1/141)⑤⑥






このツインは+599枚でした。


ー8日 Resultー

総投資   400枚
総回収   1301枚
総収支   +901枚



・3月13日(金)

いつも通りの金曜の仕事終わりのアレ。
コチラは見せ場は特に無いのでサクッとw

グレキン
11 9 4957 139〜。

数値最低ですが、ちょっと理由有り。
で、150枚使用した後に勘違いだと判断してすぐ移動←


で、同じくグレキン
15 17 6102 135〜。

色々考えて、店内も微妙だと判断して終了。

個人消化:367G
BIG:1 (1/367)   REG:1 (1/367)
合算:2 (1/183)


コチラの店は、何時ぞやを境に設定の入れ方が変わり、⑥の絶対数はそのままに④⑤みたいな台の数が減って来た印象を受け始めていました。

温泉入館前のハナハナ実戦も、今後は減る見込みです_(:3」z)_
まあそれ以前にコロナでもうそれ所じゃなくなって来てますがねw


ー13日 Resultー

総投資   450枚
総回収   127枚
総収支   −323枚


ー2日分 Resultー

総投資   850枚
総回収   1428枚
総収支   +578枚


やはりBlogって一旦サボり癖が付くと駄目ですね
書き方なんかも忘れるしw


今週末は東京はかなりのパチ屋が営業自粛傾向に。

パチ屋の売り上げって、1日1日の積み重ねが非常に大きく、予定外の休業をたった1日でも実施するとかなりのダメージなんですよね。

何の業種も同じかも知れませんが、パチ屋はなかなか大き目な金額が動く業界ですからね。

都内の感染率は日に日に増加傾向に有り、今日は確か遂に都内のみで115人(?)とか…。

この分だと多分来週も同じ動きになり、休業店舗数は更に増えそうですね。
愛知県の感染人数も全国4位で、決して対岸の火事では無く_(:3」z)_

一応、先週の内に貯メダルは全て清算しておきましたが、杞憂だったという結果である事を願いたいモノです。



3月13日時点での愛知戦績

58勝41敗   +46,431枚

ハナハナ戦績

66勝79敗   +33,424枚