続・愛知実戦 第31戦目 〜増台初日抽選に参加〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
9月30日 
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


先週月曜のスロ模様をば。

この日は有給取得にてのんびりと映画へ(・∀・)
観た映画は記憶にございません。

あ、記憶にございませんという映画を観たって事であり、観た映画の記憶がございませんという訳じゃないですよ←


そんな茶番はどうでも良くて、終了後は某店へ14時過ぎくらいから。

まどか叛逆が増台されて初日って事らしいので、営業途中の抽選がお目当て。

まずは抽選までの時間潰しのグレキンにてノーHIT−300枚_(:3」z)_
消化は218G。

気を取り直して抽選時間になり、無事確保(・∀・)





台数分人数集まらず、無条件で台確保。

全台埋まったのは、増台分が解放されて10分後くらいでした←

ココの新台やら増台やらの初日の参戦は初ですが、以前からネットで見てる感じだと、然程悪く無さ気なんですがね。

まあ気にせず打ち始めまして、初当たりが64Gと早く





いきなり直。

正直かなりビビりましたねw
まあ大した結果にはならずの335枚で完。

幸先良い出だしには違い無いといった感じで、そのまま続行。

んで、取り敢えず結果をば(・∀・)
手抜きに見えるのは気の所為です←










弱チェリー:1/86 ⑥↑
CZ:9/37(通常スイカ)=24.3% ⑤⑥
AT直撃:2/2219=1/1109 ⑥↑

⑥ですね(・∀・)



多分違うと思うんで止めましたけど。

初代とかならなかなか強そうに見えますが、隣のこぜ⑥台と比較すると大分違っていたのが

・通常時の浅いG数のBONUS当選率
(100G以内多目・ハマっても300は超えない)
・BONUS中のAT当選率

隣はとにかく当たりが軽く、通常時の直撃こそ無くともBONUS引けばほぼATに入る展開の為、自然とAT滞在率が上がり、出玉も右肩上がりになって行く感じ。

示唆も一応②以上が出てはいましたね。

対照的にワタシの台は、通常マギカBONUSが1/369と重く。
CZには確かに沢山突入したものの、成功する気がしないモノばかり←

てか、今作のCZ無理ゲー感が半端無い。

100G以内の純粋な通常マギカBONUSがたったの1回でしたからね。

弱チェだったり直撃ATだったりというのは、もう少し試行取らないと過度な期待は禁物なんでしょうね。


取り敢えず、今回大きめな枚数取れた回数は2回。
大きめと言っても1000枚は一度も超えてませんがw




中段チェリーからのエピボをきっかけにしたモノと




何故か通常BONUS時、2個しかチャレンジ成功してないのに出て来た悪魔ほむらをきっかけにしたモノの1回ずつ。

知らん内にランクだかレベルだかが上がっていたんかな。

初めて引きましたけど、アレは仮に終日打つ場合は10回くらい引いても遜色無いくらいの代物に見えました←


そんなこんなで


ーResultー

総投資   400枚
総回収   371枚
総収支   −29枚

最初にハナハナ打ってなけりゃプラスでしたかねw

今作のまどマギは、出玉稼ぐにはとにかく軽いBONUSとコンスタントなBONUSからのAT当選が必須だなと理解した実戦でした_(:3」z)_



9月30日時点での愛知戦績

17勝14敗   +14,505枚

ハナハナ戦績

19勝25敗   +10,053枚