2019.5.19 (458) 昨日の川崎セブンS 私見 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




クレアの秘宝伝3


通常時、スイカ成立と同時に連続演出に発展。

チェリーやチャンス目等でも該当する事ですが、本機に於いてはかなり熱いパターン。

他の小役重複の可能性も有りますが、今回は直前に何も引いておらず、↑のスイカによって演出発展した可能性高し。





ね(・∀・)

今回揃ったスイカは、2種類有る内の片方で、BONUS重複=設定差が存在するスイカA(順押し・斜め揃い)

重複すればBIG確定なのがまず助かる所で、数値にして

①②:1/65536
⑤:1/32768
⑥:1/16384

4種類有るBIG全て同じ振り分けね(・∀・)

分母が分母なだけに一度だけでは分かりませんが、色々考慮するとプラス要素はプラス要素。

どうせなら枚数多い同色BIGを願いたかった所ですが、今回はクレア異色で200枚ちょっと。

まあ致し方無しw


さて、昨日参戦した川崎セブンSの回胴連試合の私見なぞをば。

21時近くまで居た際にザックリと確認した程度で、ほぼパッと見の差枚判断になってしまいますが、ご了承をw


島単位

リゼロ
全④?(1台246確認有り)

GOジャグ2
全④⑤⑥ or 1/2⑤⑥?

バジ絆
推定⑥入りのベース高め?

初代まどマギ
2台程④⑤⑥入り?


島で推定⑥が1台は見えた所
(差枚もゴリゴリ)

ボンバーパワフル
HEY鏡


島で推定④⑤?が1台は見えた所

EVA AT777
クレア3
VERSUS(中段V確認)
HANABI
アレックス
サンダー
クラセレ
モンハン月下


バラエティ 推定④⑤⑥?

まこまこ2 片方
BLOOD+
ヤマト
ツインA
弥生ちゃん
麻雀格闘2
忍魂暁
不二子


例によって、GODに関しては触れませんw
出玉感は有りましたけどね。

ディスクアップは、半分以上マイナス差枚という、ある意味珍しい結果でした←

バラエティや2台設置みたいな少数設置機種を含めて、全体的に当たり台=⑥は少な目??
な印象が正直強く。

と言うのも、昨日店全体で当たり台(高設定台)と思われる台を朝から閉店近くまで粘られていたのが、ボンパワ1台のみだった様な気がした訳ですよ。

鏡の推定⑥とかも19時には人変わってましたしね。

勿論⑥の満足止めみたいなのも有るには有るでしょうけど、やはり途中で止める人達が続出するからには、理由が有る訳でw

とはいえ、前回みたいにほぼまどマギにしかチャンス無しみたいな状況と比較すれば、何だかんだ遊べる環境では有った様に見えましたかね(・∀・)


とまあ、こんな感じでした。


さて





時間まで何か打ちますかね。