2019.4.19 (434) 増台してその後は??? | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




聖闘士星矢 海皇SP


AT1set目のラストGにて、+50G。
この台上乗せってset数しか無いと思ってたんですが。

コレ以外にも+10Gやら+20GやらがラストGにて出て来たんですが、消化中に引いたスイカでの上乗せなのか、元々そのset自体のG数がラストGに出て来た分も含めてなのか。

あ、その辺の解析は殆ど見てません(・∀・)
個人的にAT入ったの今回で未だ2回目だしw


てな訳で、先日本機を久々に天井狙える機会が有りまして、仕事終わりの20時に当日ノーGBノーAT351G〜。
てか、よくこんなの落ちてたなと今でも思ってますw

で、500GちょいでのGBが突破に成功という僥倖(・∀・)






冒頭の上乗せ(?)効果もあってか、4連しかしなかったけども予想外に枚数取れたという。

てか、紫龍だけど高設定だったりすんの?w


さて、そんな星矢SPが来週近所にて






増台するとかなんとか。

まあそれは良いんだけども




※夜20時時点←


増やすからには、何か対策案が有っての事ですかね?
特日は朝一から埋まる店だけど、それ以外はほぼこんな感じですからねえw

未だ、この機種①と⑥以外の数値は現在調査中(笑)になってますけど、いっその事全部出したらどうですかね?

他の設定の数値出したら客付きに変化が有ったりするんじゃ?
④とか⑤とかの確率明かせば、店によっては狙う人増えたりせんだろうか。

⑥を使いたくなくても、④とか⑤なら皆んな大好き④⑤⑥確wも出るし、稼働上がりそうですけどね。

知らんけど←



さ、仕事して来るか…ドクロ