2019.4.14 (430) 昨日の成城ニュージャパン 私見 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




サンダーVリボルト


予告音は無し。

リプ・スイカ・ベル停止の、リプ or ベル or BONUSの形。
で、第1消灯。

ココからスイカは揃わない小役以上確定目なので、残りのリールはテキトー押しで問題無し。

普段はこの形になると第2・第3はパパんと押してしまうんですが、今回は第2で咄嗟に手が止まりまして。

挟みで右が、リプもベルも否定しているという。
即ち、この時点でBONUS2確となります(・∀・)
しかしよく手が止まったなと。





ね(・∀・)

左はBARが枠下まですっ飛んでる事から、ココからのリーチ目はBIG確定なのが嬉しい所です。
ほぼ赤7かな?

冒頭でも言いましたが予告音無しなので、やはり如何なる場合に於いても油断ならんのが、サンダーの面白い所の1つ(・∀・)


さて、そんなサンダーを打った昨日の成城ニュージャパンに於いての回胴連試合の私見なぞをば。


バラエティ・推定⑥

アカギ・黄門ちゃま喝・吉宗極・HANABI(片方)

HANABIからはBIG中ハズレ×3で偶数挙動。
吉宗はいつも出玉付いていますが、昨日は特に通常時の早い当たりも目立っていて、有るヤツだったんだろなと。


バラエティ・⑥では無さげだけど良さ気な台

EVAまご2・不二子・リノ

EVAからは④⑤⑥確出現で、奇数挙動だったとかなんとか。

不二子は人入れ替わりまくりでしたが、何だかんだBONUSは軽め。

リノは昨日隣だったんですが、TCがなかなか軽めに見えました。


リゼロ 

全⑤⑥

3台全てプラス終了・且つ出玉ランクTOP10入りが2台は、6号機というモノを踏まえるとほぼ間違い無いかと。


他・1台以上は⑤⑥有りそうな島

初代まどマギ・まどマギ2・HEY鏡・星矢SP・蒼天・サラ番・マイジャグⅣ


こんな感じでした。
いつもは曖昧な書き方を個人的にはするんですが、今回は結構見えた感が強かったので(・∀・)

また今度の土曜日もカントク版で有るらしいですが、果たして。


さて、今日は朝から行こうと思った店が有りましたが、起きれず途中から。



尚、既に撤退しています