2019.3.30 (417) 中野杯の朝 & 1年前の記事の振り返り ※追記 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)



      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




アレックス


左リール赤7狙いにて下段停止の、第1消灯有り。
次に挟んで右リールに、赤7・羽・ブドウとトリプルテンパイ。
で、第2消灯も有り。

予告音は無かったのでブドウをフォローする必要は無く、中リールはダイレクトに赤7狙い。

まあ羽が揃って終わりなんだろなと思いきや、羽も赤7もハズレてーの且つ第3消灯まで発生→フラッシュにてリーチ目。
フラッシュ名忘れたw

このブドウハズレの出目は、予告音発生時ならオーソドックスに見るモノの1つですが、今回の様に予告音無し時にも見れたのが嬉しい所(・∀・)

バケかなと危惧しましたが、鶏BIGでした。


さて、電車移動の時間が長いので


1年前の記事でも振り返ってみますかという事で(・∀・)

成る程、神機・鬼若弁慶を知ってからもう1年経つ訳ですかw

この台、ボーダーという新規参入メーカーが満を持して世に出した台なんですが、よく作り込まれていてですね(笑)

やはりBONUS確定時の約9割で15枚払い出しが有るというのがなかなかの破壊力だったかなと。

どっかで⑥入らないかなあ←

そういえば今このメーカーどうなってんだろ


さて、中野杯です(・∀・)

アレックスや鬼若みたいな場末台でも楽しめる状況である事に期待しますかw

余談ですが、個人的に新中野は

磁場が悪いです(゚Д゚)

生涯収支ワースト2・新中野スーパーセブン←








サンダーはタッチの差で確保成らず_(:3」z)_







まあ良し(・∀・)