_____
|もはよう|
 ̄ ̄∨ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω⊂ヽ゛
/ _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人 ノシ⌒ ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
どうも(・∀・)
さて本日は…
Re:ゼロから始める異世界生活
通常時、リゼロポイントを貯める異世界体操中にチャンス目成立。
既に表示消えてますが、300ptでした。
AT突入させるには、こういうヒキもある程度必要なんでしょうねえ。
てな訳で、昨日仕事終わりに近所にて
2台両方空いていたので初打ちしてみました。
先週まではまず空く気配無かったのに、いきなりどうしたというのかw
選んだのは
グラフが良さ気なコチラを。
スタートはド凹みしていますが、そこからATにてすぐにプラス域まで浮上しており、その後毎回ATに突入してプラマイゼロを保っているという状態。
まあ、直前の当たりは天井で且つAT非突入だった様ですが。
取り敢えず、濃話放送までの時間潰しなので、一度白鯨討伐とやらを当てるまではという事で(・∀・)
で
まあ天井ですよ←
やはり小役直撃当選というモノが無いのはキツいな_(:3」z)_
しかし
道中、異世界体操にてポイントをコンスタントに貯め、撃破率UPアイコン×3。
果たして普通なのか良い方なのか全く駄目なのかは知りませんw
コレが
他人のを見てると普通に60%以下でスタートする事も日常茶飯事と考えると良い方なんでしょうが、コレでも不安だよね←
まあ何とか刺して捲る事には成功しました。
流石のスピードでしたね、噂通りの(・∀・)
ただ、個人的に通常時は長く、楽しい時間は短くというタイプはなかなか難しいなと。
また機会有れば打ちますが(・∀・)
さ、仕事してくるか…
