_____
|もはよう|
 ̄ ̄∨ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω⊂ヽ゛
/ _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人 ノシ⌒ ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
どうも(・∀・)
さて本日は…
ゲッターマウス
スイカL字(・∀・)
さて、昨日は久々にホリホリラジオでしたね。
あ、毎回密かに観てはいますよ(・∀・)
コメントはしないけど←
昨日の展開ですが、本題に入るまで長くて少しだけイラっとしましたが、まあ楽しかったんじゃないでしょうかw
で、タイトルにもありますが、グルっぽが無くなってどーすんのかの件。
今後の対策として、インスタグラム・もしくはフェイスブックを検討中との事でしたね。
個人的にはどちらも登録した事無い故に、詳しい機能は存じ上げておらず。
両方共、掲示板的な機能やらコミュニティ的な機能が設けられているんですかね?
取り敢えず、個人的には本名でSNSやるのはやはり抵抗有るので、どちらか選べとなったらインスタになるのかなと。
多分そういう人滅茶苦茶多いと思いますけどねw
単純に回胴連HPリニューアルして、そこにグルっぽの機能そのまま組み込めば良いのではと思ったんですが、それは駄目なんだろか。
取り敢えず、続報待ちですかねえ(´・ω・`)
さ、仕事して来るか…
