2019.3.11 (401) いつも通りの日常 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




魔法少女まどか☆マギカA


マミさん風呂上がり演出にて、チャンスアップパターンであるエフェクト発生。

特定役成立が期待出来る場面で、中押しするとスイカ中段。

ああスイカねと、次に右を押すとスイカが右上段に停止し、右上がりにテンパイという超絶違和感。

ココからでもスイカ揃うのか!?と、ラストに左を押しますと





スイカ揃わず、リーチ目っぽい形に。

という訳で、今回は確定役でした(・∀・)
こんなパターンも有るのね。

黄色BIGでした。


まどマギといえば、先日の桜新町の試合後の飲みで、ユニメモの通算が話題に挙がりまして。

初代とか皆の通算が凄まじかったんですが、やはり何だかんだ収束する模様でしたね。

人によってバラツキは当然有りますけども。

そんなまどマギが、今週の回胴連のお題だそうです(・∀・)


さて、今日も頑張りますか。
仕事したくないけどw


さ、仕事して来るか…ドクロ