∧ ∧
( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃ 3月8日 ┃
┗┳┳━━━┳┳┛
┗┛ ┗┛
さて、早目に結果をUPした方が良さ気なので、早速(σ・∀・)σ
の中、予想外の良番を引くというw
とりあえずスロットコーナーの一番奥に有るバラエティに向かいまして
魔法少女まどか☆マギカ
朝一〜
まどマギは島設置のコーナーとバラエティに2台設置の2段構え。
とりあえず、朝の入場BGMがMagiaだったのと、近々初代まどマギを増台する予定が有るらしく、推しているんだろうなと。
そして
且つ台番末尾8ゾロ。
且つ増台が控えている推し機種。
且つバラエティ島のド真ん中に設置。
いや、安易な発想だというのは重々承知していますw
何なら、朝の並び時に前日下見をされたという、サンタさんからこのバラエティのまどマギの事を教えて頂いた際
ワタシ
「自分が店長なら④にして罠貼りますねwww」
とまで言ってたりしましたから←
しかしながら、実際にそれが朝一空いていたらやはり誘惑に負けて座ってしまうのが人間の心理というモノです(゚Д゚)
むしろ、こんな安易な発想が素直に通用する遊び心が有ると好感度高くなるし、またこの店来たいなあという集客の促進にも繋がりますからね(・∀・)←
で、その期待感に更に拍車をかけるかの如き、開始約30分で
そして2set放出という、設定差ポイントが早くも出現。
厳密には3setでしたが、3set目突入直後にBONUS来たので、特殊救済分と仮定して2set判断です。
割とこの時は本気で⑥Getを意識しました。BONUSも軽いし、マジチャレも序盤から複数出現と、むしろ意識するなという方が難しいレベル。
残念ながら幻想だったんですがね。
序盤の、通常ラッシュからの複数setと、座った理由を根拠にもっと打とうかとも考えましたが、それ以上に挙動が⑥とは到底思えない。
弱チェリーの悪さもさることながら
プチボ中
まどか→杏子止まり 0/7
ほむらスタート 2/7
圧倒的推定②。100万歩譲って推定④。
多分ね←
取り敢えず、穢れ解放によるエピボ(杏子)をきっかけとした
この出玉のお陰で、ほぼプラマイゼロでまどマギからは離脱出来まして。
で、約900枚前後の持ちコイン移動した先が
12 5 3134 117〜
数値自体は全く食指が動かないものの、ファンキーは全5台設置で
2台ゴリゴリ⑥以上。
2台REG先行。
という状況から、残りの1台であるコレも何かしら有るのではという推測の元、着席。
完全に初見の店でこういった安易な全台系予測はリスクが非常に高いです←
ただ、この時点で出来る事と云ったら、このファンキーぐらいしか思い付かず_(:3」z)_
ディスクアップが幸いにも空いているので、そちらへ逃げるのもアリでしたが、やはり一応僅かにでも可能性が有るのであれば、試しとこうかと。
で、結果的にこの選択肢が
個人消化:3869G
BIG:20 (1/193) REG:9 (1/429)
合算:29 (1/133)⑤
ブドウ:656 (1/5.89)⑥
吉(・∀・)
やはりBIGとブドウが走ってくれるジャグラーは楽しいですね。
帰宅時間のリミットの関係で、22時に終了。
ーResultー
総投資 611枚
総回収 3019枚
総収支 +2408枚
という訳で、プラスで終了と相成りました(・∀・)
結局、ファンキーは
一応全⑤⑥を推定としていましたが、真相は不明です←
他の店内私見ですが
EVA777
全⑥
⑥確・④⑤⑥確が全台(?)から出現したと聴いています。
まどマギ2
全④⑤⑥
初代まどマギ
1/3④⑤⑥?
スーパーミラクル・マイⅢ・マイⅣ
ベース高め
VERSUS
2台両方⑤⑥?
ぶっちゃけテキトーな私見なんで、詳しくは後日の幸太郎氏の結果報告blogを楽しみにしましょうw
個人的な感想ですが
6号機が寂しく見えた
コレに尽きます。
まどマギに関しては、コチラ側の過度な期待も有ったので、特に文句とかは無いですw
ただ
コレを全殺しはちょっとね…。
まさかリゼロに1台たりとも当たりが居なかったのは正直驚愕でした。
恐らく、今日朝から参戦した人はリゼロに注目した人は多かったでしょうし、期待していた人も沢山居た筈。
リゼロのみならず、星矢SP・HEY鏡にも⑥らしきモノは無し。
みちゃんが打っていた蒼天は⑥の可能性有りましたけどね。
その分、EVA777を全⑥にしたという事なんでしょうけども、ちょっとバランス悪かった感は否めなかったです。
星矢も鏡も、島単位で設置されておきながら、稼働率の無さは悪い意味で目立ちましたからね。
やはり、⑥判別が容易過ぎる星矢や鏡に⑥を入れるのを店は嫌うというのも理解出来ますが、今日みたいに人が集まるのが予想出来る日には、そういう分かり易いモノも入れてアピールした方が良かったんじゃないかなと。
大してペイアウトも高く無いんだし←
⑥しか稼働しなくなるのを恐れているのであれば、④とかも織り交ぜれば、④⑤⑥確出て打ち手拘束して粘らせる事だって出来そうなイメージですけどね。
6号機の設定④なんて、多分通常営業でも平気で置いておいて問題無いんじゃない?
普段から④⑤⑥確出る環境作っておけば、今日みたいな日の稼働はもっと上がると思うんどすけどね。
まあ、素人の戯言です←
何はともあれ、楽しい一日でした(・∀・)
予想して頂いた皆さん、ありがとうございました。
一応プラスで終了しましたが
多分TOP5にすら食い込めていないと思われます←
今回も猛者が沢山居ましたからね_(:3」z)_
先に謝っておきますw
明日は桜新町へ。
起きれたらw
さ、おやすみなさい💤