2019.3.7 (398) ”3/8 八王子インター杯 3連複予想大会 出場者一覧” | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃



どうも(・∀・)

さて本日は…




魔法少女まどか☆マギカA


チャンリプ後の魔女探索中からの一コマ。
このベンチが映る演出にて、少女違和感有り。

ベンチをよーく見ると




キュゥべえが居ました。

先日初めてこのパターンを見たんですが、プレミアかな?
一応BONUSは居ました(・∀・)


さて、いよいよ明日となりましたが






えーと、何つーかワタシにBETして頂けた皆さんありがとうございますw

てか、何であんなに…(震








最近また闇期に入っている疑い有りますけど大丈夫ですか?←

とりあえず

絆と凱旋だけは絶対に打たない


という事だけ書いておきます(・∀・)

とりあえず、明日有給取る為に今日は仕事が死闘なので、死んで来ます。

下見したかったなあ_(:3」z)_
台の位置分からんと不安で仕方無いw


あ、個人的な予想は

2-7-13

でお願いします(・∀・)





さ、仕事して来るか…ドクロ