2019.1.15 (355) 昨日のスーパーミラクルジャグラー | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


おはようございます(・∀・)

さて本日は…



不二子

プラムorベルのナビハズレ(・∀・)


さて、昨日は休日という事で朝から某店へ。
冒頭の不二子を確保するも




コレじゃ無理だって_(:3」z)_


で、とある理由からタイトルのスーミラを0回転から打ちまして





おかしい事になりますw

今年分のヒキを使い果たしたのではという疑いさえ有りましたが、序盤からこんな極端な挙動って、本当に大丈夫なのかと不安にならざるを得ず_(:3」z)_

結果的に





多分大丈夫ではありませんでした。

しかしコレでブドウは1/6.03と⑥の近似値。

何だろう、高設定に辿り着いたのかワタシのヒキが捻じ曲がっているのかはわかりません←

プラスで終えられましたが、まあスッキリしないですよね。
またかよw






最終的に隣の方が出ましたしね←

2台両方共プラスというのは、少し驚きましたw
しかも殆ど同じ数値だし。
合算はかなり差があるけども_(:3」z)_



さ、仕事して来るか…ドクロ