愛知稼働62発目 〜VERSUSにて何気に初の…〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
 12月1日 
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


漸く12月分のスロ記事突入という事で、月初め土曜のスロ模様をば。

この日は、例によって金曜夜の深酒から、起床ざ昼手前。

ココ最近、ずっとこのパターンな気がする_(:3」z)_

観たい映画の一つである、ガンダムNTが上映2日目という事で、名古屋の行きつけの映画館であるミッドランドシネマへ。

先日の記事でも触れましたが

昼間・夕方の分の座席が全て埋まっており、空いてるのはレイトショーのみという想定外の事態。

レイトショーは帰宅が厳しくなる為、止むを得ず断念(´・ω・`)

となると、やはりスロしか無い←
知人推奨のとある店舗へ移動。

とはいえ、知人も今回は状況が未知数らしく、強いて言うならばあの機種…というアドバイスを元に、状況チェック。

この日は、知人は別の店で稼働中です。

実際に現場を見てみると、対象機種は残念ながら厳しそうで、撤退の線が濃厚に。


そんな中


VERSUS
11  7  2097  102〜


パッと見の合算だけなら⑥ブッチのVERSUSが、目の前で空き台に。

考えた末に

困った時は履歴打ちm9(`・ω・´)←


という事で打ってみますw

序盤のBIGから、偶数アピールが半端無く、通常時の小役も抜群。



※予告音無し、順挟み


久々のVERSUSはなかなかに勢い良く





出たかと思いきや、結局いつも通りに転落←



打ち始めは順調に1000枚強出るも、その後はgdgdになりつつ気付けばBIG間1247G_(:3」z)_


本当、この展開喰らわない日はほぼ一日たりとて無いな。

RT中のハズレは決して良いとは言えず、偶数傾向と言えど②が一番濃く見えます。

しかしながら、知人からのアドバイスである

偶数=ほぼ⑥


という店であるという事を聞いていた為、まだ行けるなと。

先述しましたが、BIG間ハマりは毎回ですからね。
慣れたモノですよ←





まあ、デカい凹みはココで終わりまして、徐々にBIGが戻って来る展開へ。


その途中で




自身初の中段V。


VERSUSの⑥濃厚は今までに何度か打って来ましたが、漸く自分で引けましたね(・∀・)


気付けば夜も更けて閉店間際。

結局閉店まで打ちきりまして




なんとかほぼピークまで戻す事に成功。

個人消化:4906G
BIG:20 (1/245)   REG:9 (1/545)
合算:29 (1/169)②


今回、小役カウンターが電池切れの為に、カウントせずでしたが、体感的に小役は抜群で、RT中ハズレは最後まで高設定とは思えない手応えという。

偶数=⑥濃厚という店状況は勿論ですが、珍しくBIGに偏ったのも、閉店まで打ちきれた大きな理由の1つですかね(・∀・)

HANABI・VERSUSは⑥確と言われても、場合によってはギブしますから←






ーResultー

投資   700枚
回収   1801枚
収支   +1101枚


アドバイスを戴いた、知人に感謝ですね(・∀・)



12月1日時点での愛知戦績

34勝28敗   +27785枚