愛知朝一実戦14戦目(愛知稼働38発目) | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  9月9日  
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


先日日曜のスロ模様をば。

この日は、月と日が重なるゾロ目という事で、朝一から聖地へ。

抽選人数は実に650名に到達した状況の中で




まあ無理っすよ_(:3 」∠)_

ただ、100名程は諦めて店移動する見立てなので、何かしらチャンスは有るだろうと入店。

案の定、空き台を発見しました(σ・∀・)σ





沖ドキ
0  0  15〜

既に15G程回されて早々に捨てられてますが←

リセ後のチャンスモードじゃないと見て捨てられたんでしょうけど、流石に15Gじゃわからなくね?w

とりあえず、この店でなら沖ドキは打ってみても良いと思っているので、様子見。
最終手段みたいなモノだけど。

オハ天も有り得なくはないとハラハラしていた所




朝一僅か93Gで当たったと思いきや、一発飛びにて1G連含む天国7連1300枚強(σ・∀・)σ

暫くは延命出来そうな持ち玉を確保しましたが、あくまでこの台にとっちゃ延命でしょうからね。

ハナハナを始めとする、当初の狙い台はまだ到底空きそうにないので、一先ず天国を抜けた沖ドキの続行を覚悟していた所






非常に良いタイミングだったのではと(・∀・)
第3停止後に初めて気付いたんですけどねw

とりあえず自身初の中チェな訳ですが、問題は次GのレバーONですよね。

まあ、当日実戦中にUPした通り





やりましてね(・∀・)

識者には説明不要ですが、恩恵は90%継続の超ドキドキモード移行というヤツですね。

早速ですが、結果が






100G以内のBONUS当選は全て含まれるデータ機なんですが、フリーズ前の普通の天国7連が含まれているので、超ドキ分は36連ですかね。

まあ妥当でしょう←
と言うのも





この人の尻拭いをしてくれたと思えば。


ようやく平均を超えましたよ(・∀・)
13.6連ねw
機種違うけども←

で、継続云々よりも





比率ね。


とりあえずドキドキモード中は、BIGが優遇される設計になっている様ですが、それを踏まえてもこんな事になりますかね???(震

ユニバがお題なら、このデータ機の画像で一発写メ行けるんじゃなかろうかw


32抜け後は、引き戻しモード考慮で続行し、間も無くしてBIG。
その後はまたもや天国飛ばずの、モード不明。且つ共通ベルの極悪さから推定①と見て、100Gくらいにて離脱。




全て貯メダルして身軽になった後、遅目の昼食へ。

店内へ戻ると、午前中とはやはり台の空き状況が一変。

とりあえずノーマル機で落ち着こうという事で、強い日には必ず最低1台は推定④以上が見えるまどAをば。






2台打ち、2台とも芳しく無い為離脱。
−474枚と、沖ドキの勝ち分を減らした後に、とある台に辿り着きます。






ニューシオサイ
15  21  5385  136〜


店内のとある法則から、⑥の可能性が高いコチラのシオサイをば。
因みに初打ちとなります。

ゲーム性としては、一言で表すと

"BIG後に30GのRTが付いたハナハナ"

で良いかなとw

以前から興味は有りましたが、やはりハナハナの方が扱いが優遇されている故に、なかなか打てる機会が無く。

可能性を見出せた貴重な初打ちとなりましたが、初当たりが




136〜なので、開始僅か8G(・∀・)
初めて見る人が殆どでしょうが、コレはバケです←

そう、右リールのアレは立派なBONUS絵柄です。まさか告知ランプと全く同じ形状とかねw

因みに




BIGの際は、コレで揃える事も可能です(σ・∀・)σ

滅茶苦茶目押しし難いけど←

小役絵柄もまた







何ともまあw



とりあえず打ち進めて行きまして、ハナハナより当たり方のバリエーションが多い事が分かって来まして。

第1停止バウンドストップと同時にランプ点滅とかね。
ハナハナとはまた違った楽しみ方も出来るかなと(・∀・)

ペイアウトはハナハナに完全に劣りますがw






ココまで。

個人消化:1646G
BIG:6 (1/274)   REG:3 (1/548)
合算:9 (1/182)


REG後のパネフラを1回確認した事から、②以上は確定しています。
恐らく⑤⑥のどちらかだとは思いますが、どちらかは不明。

RT中のチェリー成立時の、紫色のナビ発生率に奇数偶数の差が有るらしいんですが、そもそもRT中にチェリーが殆ど成立しなかったので判断付かず_(:3 」∠)_

仮にコレに座った理由を見出した例の法則が、⑥確とかなら話は早いんですが、どうなのか。

以前、同じ法則が用いられた際には⑥確かなとも思ってましたが、実際ワタシ一人じゃわかんないんですよw

とりあえず、疲れたので閉店までは打たずにココで実戦終了です。






ーResultー

総投資   1350枚
総回収   9006枚
総収支   +7656枚


愛知に来て、初めてノーマル機以外でもまともに勝てましたね(・∀・)
2度とあんな事になる気がしないけどもw

シオサイはもっと打てる機会が欲しいですね。



9月9日時点での愛知戦績

20勝18敗   +23285枚