愛知稼働23発目 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)


テーマ:
  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃  8月4日  
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


先週の土曜のスロ模様をば。

この日は10時過ぎに起床後、ノンビリと御馴染み・聖地へ。

特にハナハナ推しでも何でも無い、通常営業の土曜になりますね。
まあ強いて言うならば、8/4という事でパチスロの日()というのに該当するっちゃするんですが、多分何も関係無しw

案の定、昼ちょい前に入店するもハナハナの稼働率はまだ乏しく。

そんな中


グレートキングハナハナ
朝一〜

連日推定⑥っぽいグレキンの据え狙いから。

早い段階でBIGを射止め




そのBIG後に上下パネフラ。
変更の下げと判断し、100回して離脱。

個人消化:223G
BIG:1 (1/223)   REG:0


移動し放題なので


グレートキングハナハナ
朝一状態〜


同じくグレキンの朝一状態の2台目へ。
コレは1台目とは別の動機の着席です(σ・∀・)σ

コチラはREG先行でgdgd気味な出だしも




中身は文句無し(・∀・)

着席理由が果たして正解なのかも気になる所なので、意気揚々と続行。





中身は文句無し(・∀・)

REGも付いて来てますし、変わらず意気揚々と続行。
BIGが苦しいですが←






苦しいと感じたその後、更にこのハマりですが(泡


説得力はあまり無いですが、そこまで投資は激しく無いですw
まあだからこそ打ち続けていられるんですがね_(:3」z)_






中身は(ry

遂にはREGも死に始めましたが、それでも尚中身は捨てられない内容です_(:3」z)_

浮上を信じ、続行。




個人的に初な、この形で左が滑りを伴っているというパターンを見れたりと、苦しいながらもテンションUP(・∀・)

右リールのスイカの2コマ上がリプじゃない箇所なら、右のスイカは下段まで滑った
形になってましたかね。

左が滑ってのハナハナ目なので、BIG濃厚です(・∀・)







瀕死ですが(吐血


愛知に来てからの何時ぞやに、ニューキングで1577Gまでハメた事をUPしましたが、アレは自身は978Gからですからね。

BIG間の1000超えは多数有れど、ナチュラルな1000超えは愛知に来て今回が初でした。


そして




ココで折れて帰宅_(:3」z)_

個人消化:6424G
BIG:14 (1/458)   REG:15 (1/428)
合算:29 (1/221)

ベル:933 (1/6.88)
BIG後パネフラ
上のみ:1/14 (7.14%)
上下両方:3/14 (21.4%)

BIG中消化:336G
スイカ:9 (1/37)④

REG中サイドランプ
黄:1/15 (6.66%)
青:3/15 (20%)
緑:5/15 (33.3%)←
赤:6/15 (40%)←


この中身でこのBONUSの死にっぷりは、なかなかGAPが酷かったですね(´・ω・`)

初めてグレキンにてREG中サイドランプで気になる挙動をしたんですが、REG10回引くまでの内訳が、ほぼばっかりだったんですよね。

共に、偶数奇数のより濃い要素を示す色なんですが、それが前半からほぼ1:1で来るので、流石に短いサンプルながらも気にせずにはいられず。

加えて、衰えない通常時ベルによるコイン持ちの良さ。
BIG中スイカも④以上で推移しており、そんな中身が着席理由を後押し。

まあ、結果的に折れたんで何とも言えませんが、ハナハナは難しいですねえ…_(:3」z)_

やはり通常営業では難しいのか。


ーResultー

総投資   2286枚
総回収   無し
総収支   −2286枚


遂に聖地実戦に於いて初のオケラにて退店という無念な1日でした(゜▽、゜)←



8月4日時点での愛知戦績

11勝12敗   +9968枚

EMU@(´・ω・`)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス