2018.5.16 (321) 昼の一枚 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)


テーマ:
\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 


おつです(・∀・)

昼の一枚のお時間です。

さて本日は…



押忍!番長A


以前UPした、通常時のシャッター開閉時からの一コマ。

番長シリーズを通してシャッター演出というモノは存在しますが、その発生時に

小役成立で激熱

という法則は不変ですね。

代表的なのは、やはりチャンス目が成立する、シャッターチャンス目かなと(・∀・)

個人的には、シャッター開閉時の小役で見た事有るのは、上記のチャンス目が殆ど。
確定系だと強弁当がメインですかね。

後は、番長3にて一度だけチェリーで発生した事も有りましたね。

番長2やサラ番では、チャンス目と強弁当以外はシャッター開閉時に小役成立という経験は未だ無しです。

で、画像。

シャッターが閉まった際に、いつもの中押し2連弁当にて、中段白7停止。
この狙い方にてこの停止系の場合に可能性有るのは、"一枚役 or 白頭BONUS"のどちらかですかね。

何れにせよ、シャッターを伴っている為、ハズレ目では無い時点でかなり熱い状況。

今回は



上段に、"白7・チェリー・BAR"揃いによる、一枚役でした。

一言で表すと

シャッター一枚役

というモノになりますかね(・∀・)

一枚役との重複BONUSには設定差が存在し、特に白頭BONUSに大き目な差が有るので、是非とも当たっていて欲しいといった所で






ハズレました←


まあ、熱いパターンには違い無い筈なので、次はガセって欲しく無いなと_(:3」z)_

シャッターチャンス目は現状全て当たってますけどねw



さ、仕事戻るか…ドクロ

EMU@(´・ω・`)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス