2018.3.13 昼の一枚 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)


テーマ:
\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 


おつです(・∀・)

昼の一枚のお時間です。

さて本日は…


{6DECCA51-2D0A-49D5-8D43-EBE07E111BEE}

クランキーセレブレーション


左リール”スイカ・欠けリプ・ベル”停止。

通常通り、鶏絵柄枠上・上段狙いをしている時にたまに止まる形ですが、コレは鶏が枠上上にいる為、少々目押しが早まってしまった時に止まる感じですかね。

まあ、ココ押したとしてもチェリーは引き込みますからw

で、次に挟んで右リール。
”リプ・チェ・赤7”の、所謂ゲチェナ停止による、問答無用のBONUS2確目が極まりました(・∀・)

個人的な実戦上、この挟み2確からは一枚役Cが必ず成立していたので、中リールには下段を避けての鶏絵柄狙い。

以前のおさらいになりますが、中段に”欠けリプ・鶏・チェリー”の役ですね(・∀・)


で、画像。

中リールの鶏は、中段に見事炸裂…と思いきやなんと枠下まですっ飛びーの、中段には何故かベルが鎮座。

多分目押しミスでは無いと信じたいですが、何れにせよあの形から一枚役Cがハズレたのは初めてでしたね_(:3」z)_

まあ、左で鶏を引き込んでない故に鶏頭のBONUSは否定の可能性が上がるという事で、BIG濃厚なのは良いですが。

成立していたのは青BIGでした(・∀・)


いずれ6号機で出るノーマル機は、BIG300枚がほぼ不可能になるとの事で、出玉性能の面では不安が有ります。

そうなって行く中で、客を付けるにはどうすれば良いのかと言ったら、やはり面白いか否かだと思いますよね。

出玉面をカバー出来るくらい面白いノーマルとか、何処かのメーカーが作れると良いなあと。

ただ、出玉有りきだからこそパチスロは面白いという所も有るし、仮にそういった台が世に出たとしても、一般的には需要が無い可能性も有るんですよね。

アクロスにはやはり期待したいんですが、全く新機種の情報が現状見られないですからね(´・ω・`)

もう開発しないのかな?



さ、仕事戻るか…ドクロ

EMU@(´・ω・`)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス