_____
|もはよう|
 ̄ ̄∨ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω⊂ヽ゛
/ _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人 ノシ⌒ ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
おはようございます(・∀・)
今朝の一枚のお時間です。
さて本日は…
ドットモード消化中からの一コマ。
てか、個人的に今んとこはこの台はドットモードほぼ一択なので、もはやこの前書き要らんですかね(・∀・)w
下チラカエルという、文字通りドットの下からカエルがチラ見してすぐに消える演出時。
まあ、弱い演出です。
左リール下段にチェリーが下にいる方の赤7停止の、”リプ・オレンジ・赤7”停止。
次に挟んで右リール。
”チェ・リプ・カエル”停止の、7とカエルが同ライン上に停止。
ラストの中リールは、上段もしくは下段の絵柄が重要ですが上段に7 or 黒BARで確定。所謂”山佐型”というヤツですね。
因みに白BARだった場合は…どうだったかな。有効だったかチャンス目になるかは忘れました←
超曖昧ですw
下段の場合は、カエル絵柄停止でカエル絵柄のケツテンパイの、”7・カエル・カエル”でリーチ目となりますね。
個人的に、7とカエルが挟んで下段ラインに停止した際に見た事有るリーチ目といったら、上記の数パターンくらいしかないですね。
上級向けになって来ると、BONUS絵柄では無く小役絵柄の停止位置だったりで瞬時にリーチ目を察知したりも出来る様ですが、ワタシは未だそこまでに至っていません故に_(:3」z)_
で、画像。
ラストの中リールの上段に、上記の例の一つである黒BARが停止しての、山佐型リーチ目が極まりました(・∀・)
冒頭の繰り返しになりますが、演出は下チラカエルという弱い部類。
ただ、そういうのでもキッチリ入ってたりするので、油断なりませんね。
まあ、ドットモードでも無演出リーチ目とかもちゃんと有るので、個人的には良い演出バランスかなと(・∀・)
さて、本日は関東の新中野・岩槻の二箇所で回胴連試合ですね。
ワタシは昨日のBlog通り、新中野へ行ってみようかと。
先月は色々と思う事が有り、月が変わってどうなるかというのも気になりましたからね。
今日になって一気に増えましたねw