2017.12.17 今朝の一枚 & アクロス会の朝 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


おはようございます(・∀・)

今朝の一枚のお時間です。

さて本日は…


{F25C42B8-D8FD-4046-BA85-0115A71EEACA}

タロットエンペラー


昨日、仕事終わりにチラッと初打ちしまして、その際の一コマから。

まず液晶に注目で、本機は液晶上によくカードが出現する演出が発生し、それぞれ成立役の示唆をしたりしますね。

で、今回は女のカードが逆さまになっているんですが、コレは

”女教皇・逆位置”

というカード演出です。

カード演出には、”正位置”と”逆位置”の2種類の表示の仕方が有り、正位置は普通に。そして逆位置は画像の通り逆さまに表示される模様。

多分女教皇のカード自体がそれなりに熱いと思われるので、それが逆位置にて発生。

左リールBAR狙いにて、青7上段ズル滑りの、下段に本絵柄停止。

次に挟んで右リールに本を狙い、下段テンパイ。

そしてラストに中リールにも本をフォローしまして、ハズレての”本小山型”にて入り目となりました(・∀・)


1000枚使用してREG1回で終了。


今日の予習の為に無理矢理養分打ちしましたが、ちょっと無理だなと_(:3」z)_

少なくとも、HANABIやVERSUSみたいに気軽に遊べるシロモノでは無いと判断しましたw



さて、アクロス会。

抽選が


{0C93DF73-1E14-461C-8016-A5951E17AA0E}


スカンクスお父ちゃんは9番ね。


とりあえず朝一から土俵には立てる(`・ω・´)



{6226AC18-BDA7-4C60-AA7C-30C6EB5A49D3}


良し(・∀・)