\まあ、お茶/
\でも。/
∧_∧
(´ ∀`)ドウゾ
( つ旦つ ∬
と_)_) 旦
おつです(・∀・)
昼の一枚のお時間です。
さて本日は…
以前にも、似た様な出目UPしましたが、今回はシチュエーションと押し順が異なりますからね。
通常時からの一コマ。
”予告音 + チェリー + 第2消灯まで + クロスファイヤー”
という、チェリー重複の期待度が若干有るかもな演出発生後の、次Gになりますね。
因みに、クロスファイヤーというのは
まあ、コレじゃ多分全く伝わりませんけども、右に左に右往左往しまくるヤツといえば伝わるかなとw
で、画像。
押し順は逆押しで、予告音は発生しなかったものの、強気に下段赤7狙いの、赤7BIGに期待。
バーサスはチェリー重複のBIGの場合、V・BIGの振り分けは無く、REGか赤7しか無いですからね。
そして見事に下段停止。
で、第1消灯発生。
ただ、繰り返しになりますが予告音が発生していない為に、この第1停止の段階ではリプレイが揃って残念w…というパターンも有ります。
まあ、リプレイ揃ったとしてもまたその次Gに熱さは持ち越されますけどね。
で、中リールも赤7狙いにて見事下段テンパイ + 第2消灯で、BONUS2確目が決まりました(・∀・)
ただ、コレで赤7BIGも2確という訳では無く、左で赤7を蹴ってのバケ乙w…というパターンも有ります←
まあ、今回は無事に揃ってくれたので良かったですね(・∀・)
HANABIやサンダーでも同様ですが、特定役 + 強演出パターンの次Gに、どんな目が止まるかをwktk出来る所も面白いですよね。
その際に、予告音や遅れの有無で更に熱くなると。
アクロスとは異なりますが、来週導入予定の
コチラも、そういった楽しみが有る様なノーマルである事に期待したいですね(・∀・)
さ、仕事戻るか…
