2017.11.26 昼の一枚 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 



真昼間からこんにちは(・∀・)

昼の一枚のお時間です。

さて本日は…


{FB5F384C-3A24-4C02-B3A1-52F3EC84C9FB}

エイリやんエボリューション


通常時からの一コマ。

レバーON時、極稀にしか発生しないカットイン演出発生。

左リールにはBARが2つ存在しており、チェリーが2コマ上にいる方のBARを下段狙いまして、チェリー停止。

次に挟んで右リール。”BAR・ベル・スイカ”停止。
BARが一応右斜め挟みテンパイしていますが、特に熱い形という訳では有りません。

そして最後に中リール。
遊び半分で、試しにBARを狙ってみましたらば…まさか揃うとはw

恐らくチェリー重複確定目かな?
中リールは、アレから更に一コマ滑って、”BAR・スイカ・BAR(通称:バスバ)”が炸裂してもまた綺麗かも知れませんね(・∀・)

とりあえず、次Gにて


{03F71322-1567-4435-BE2A-98CDA18E40E2}

ヤーン!!!

この第1停止にて、青ドンよろしく↑のボイスと共にカットインが発生します←
因みに、”ヤーン目”という名称だそうですw

揃ったのは、右下がりに緑エイリやん同色のスーパーBIGでした(・∀・)

仮に右リール上段にエイリやん絵柄が停止した場合、”金エイリやん・緑エイリやん・緑エイリやん”が右上がりに揃っての、ハイパーBIGだったんですけどね。

ハイパーの場合、枚数はスーパーと同様に311枚ですが、更にRTが100G付いて来るらしいので、なかなかデカいんですよね。 
未だ引いた事有りませんがw

そうか、その辺りがBONUS合算重くせざるを得なかった要因の一つなのかも知れませんな(´・ω・`)


さて、本日は日曜ですが元気に出勤中です(白目

明日はまた休めるんですけどねw

早く来月ならんか…いや、来月も来月でヤバそうではありますが_(:3」z)_


さ、仕事戻るか…ドクロ