2017.11.21 今朝の一枚 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


おはようございます(・∀・)

今朝の一枚のお時間です。

さて本日は…


{3E7B16D3-DD12-44ED-8085-385EA3DAB8CE}

HANABI


今回の一枚は、ちょっといまいち不明確な点が有るパターンです。

通常時からの一コマで、左リール”氷・リプ・風鈴”停止。

以前にもUPしましたが、”左単ドン狙い”をした際に止まる事が有る停止系ですね。
特に、この時点では小役以上確定目とかでは無いです。

因みに、今回は消灯は無しね。

次に挟んで右リール。”チェ・風鈴・暖簾”停止。

以前は、この挟んだ時点で”斜め氷 or BONUS”とか書いた様な記憶が有ったり無かったりなんですが、まあそれは間違いでして。
ハズレの可能性も有りますねw
失礼しました←

第2消灯まで発生した場合は、”斜め氷 or BONUS”の可能性も高くなりますね。
左の滑りとかの兼ね合いも関係して来ると思われますが。


画像に戻りまして、最後に中リール。
氷フォローの為に、勿論氷狙い。
今回は赤七の上に有る方ね。

で、氷が枠上に停止にて斜め氷を否定しまして、BONUS入り目…

とは限らないんですね。


以前までは、この出目が停止した場合はBONUSだった記憶が有ったんですが、ある日突然ハズレた時が有りまして。
それからというモノ

BONUS当たってる時と当たってない時が有る

事に気付きまして←

これこそ正に、チャンス目と呼ぶに相応しいモノではないかと。

左のあの形からのBONUSはそんなに多くは無いものの、偶然が続いただけかとw

中段にリプ・リプ・風鈴が停止しているから、それが入り目の目印なのかなともずっと前までは思ってたんですけどね(´・ω・`)
サンダーなら問答無用の入り目になりますがw


何となく憶測ですが

・左の滑りコマ数によってハズレ目か小役ハズレ目かが変わって来る。

・右リールの”チェ・風鈴・暖簾”の塊は2つ存在する(配列6〜8番・19〜21番)ので、小役ハズレ目になるのはどちらかの場合のみ。


なのかな?

繰り返しになりますが、完全に憶測なので←

4号機のHANABIから詳しい人なら、的確に分かるかもですね(・∀・)





さ、仕事して来るか…ドクロ