2017.11.19 昼の一枚 & アクロス会の状況が気になる | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 


真昼間からこんにちは(・∀・)

昼の一枚のお時間です。

さて本日は…


{D55E0CF4-ACB7-45CB-9B2E-F7DC12A58C12}

サンダーVリボルト


予告音発生時からの一コマ。

個人的に、サンダーの通常時のDDTは殆ど”左3連長男Vを下段狙い”なんですが、予告音発生時の場合はその限りでは無く。

今回は、オーソドックスな左枠上単V狙いね。
普段はスイカ零しが怖いので予告音が無い場合は殆どそこは狙いません(´・ω・`)

普段から単V枠上オンリーな狙いの人の打ち方とか見てると、本当凄いと思うんですよw

毎回あの位置って難しくないですか??←

ワタシは枠上・枠下狙いというのが、左・中・右問わず苦手でしてね。

サンダーに於いて一番始めに推奨されていたのがこの枠上狙いと聞いた時は、若干ちょっと引きましたからねw

実際やってみたらやはりスイカ取り零しまくってね(鬱

左の目押しが遅いのが原因ですね。
しかしやはり枠上って難しいんすわ_(:3」z)_

その点、長男V下段狙いなら、スイカ零しのリスクはガクンと減りますからね(・∀・)

チェリー止まる度にスイカも狙わなきゃならなくなって面倒臭いし、つまらんという理由であんまり人気無い打ち方ですが←


えーと前置きが長くなりましたが、画像に戻りますw

冒頭の通り、今回は予告音発生時なので枠上単V狙い。
からのチェリー停止にて、消灯は無し。

消灯有りなら挟み打ちにて、右リールはV絵柄を狙って悶絶の

中段V挟みテンパイ(個人的な実践上、チェリー重複BIG2確目)

を願う所ですが、消灯無しで期待薄なので、残りは順押しにてパパンと。

するとまさかの

中段BONUS絵柄一直線 + 第3停止にて登り竜発生

というパターンにてBONUS確定となりました(・∀・)
チェリー重複確定目ですね。

右リールがBAR停止なのでまさかとは思いましたが、やはりREGでしたw

右はテキトー押しだったんですが、BIGだった場合はやはり2コマ上のV引き込むのかな?



さて、昨日から2日間。

川崎セブンSに於きまして、アクロス会が開催されとりますね(・∀・)

まあワタシは不定休期間に突入中な為、今回は泣く泣く非参戦な訳ですが(白目


……………



{76BBFFE9-7157-4171-8C96-A32A5ECE2900}



レポが一切見当たらず、状況が気になる…


サイトセブンから一応昨日のは見ましたけどねw

グラフだけの印象ならば、昨日は

HANABI→不明
VERSUS→1/2で何か
セレブ→1台⑤⑥?
サンダー→④⑤⑥のどれか?
マウス→①?

ぐらいしかわかりませんねw

やはり実際打たん事には偶数奇数見えないし、実際打った感想やら手応えが知りたいですよね(´・ω・`)

アクロス会も回胴連の試合と同じで、やはり店側としても参戦した人の実戦レポートが上がった方が嬉しいと思うし、また次回も頑張ろうかなとか思ってくれる事に繋がるのではと。

万が一、選手が一切参戦していなかったなら致し方無いですけどねw
今回は土日両方試合もぶつかってますからね。


とりあえず、来月も開催される事を祈ってます(´・ω・`)


さ、仕事戻るか…ドクロ