_____
|もはよう|
 ̄ ̄∨ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω⊂ヽ゛
/ _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人 ノシ⌒ ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
お晩でやんす(・∀・)
今夜の一枚のお時間です。
さて本日は…
VSチャレンジ(前半RT)中の一コマ。
説明不要な事項かも知れませんが、前半RTの20G間中に移行リプレイを揃える事により、VSゲーム(後半RT)に突入させ、BIG後のRTを出来るだけ長く引き延ばすゲーム性である本機。
そう、移行リプレイが成立していても、あまりに早い段階だとハズしを実行しなければならない、緊張の一瞬のアレですw
その移行リプレイを揃えるタイミングが、遅ければ遅い程RTを延命させられる事に繋がるんですが、画像の場合は
”VSチャレンジ最終ゲーム目に移行リプレイを引き、揃えた。”
パターンです。
↑の時は、チャレンジ残り18G〜15G目まで4連続で移行リプレイ引きまくりという鬼畜展開。こんな早い段階では移行させたくない為、当然ハズしまくりです。
そして、何故か10G目以降からはパッタリと成立しなくなり←
「嗚呼…パンクだ…( ;´Д`)」
と諦めていた最終ゲームに、最後の最後にて成立という歓喜の瞬間。
HANABIでも同じですが、ある意味HANABIやバーサスを打っていて最も嬉しい瞬間なのかも知れません(・∀・)w
この移行リプレイを揃えるタイミングは恐らく人それぞれで、一般的に推奨されている残り7G〜という派の人が多いかも知れませんが、個人的には残り9Gからもう入れる様にしてますね(・∀・)
何回パンクしたかもう覚えてないレベルだし(#・∀・)←
さ、仕事して来るか…
