2017.5/31 今夜の一枚 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

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背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)


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お晩でやんす(・∀・)

今夜の一枚のお時間です。

さて本日は…


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VERSUS


VSチャレンジ(前半RT)中の一コマ。

説明不要な事項かも知れませんが、前半RTの20G間中に移行リプレイを揃える事により、VSゲーム(後半RT)に突入させ、BIG後のRTを出来るだけ長く引き延ばすゲーム性である本機。

そう、移行リプレイが成立していても、あまりに早い段階だとハズしを実行しなければならない、緊張の一瞬のアレですw

その移行リプレイを揃えるタイミングが、遅ければ遅い程RTを延命させられる事に繋がるんですが、画像の場合は


”VSチャレンジ最終ゲーム目に移行リプレイを引き、揃えた。”

パターンです。


↑の時は、チャレンジ残り18G〜15G目まで4連続で移行リプレイ引きまくりという鬼畜展開。こんな早い段階では移行させたくない為、当然ハズしまくりです。

そして、何故か10G目以降からはパッタリと成立しなくなり←

「嗚呼…パンクだ…( ;´Д`)」

と諦めていた最終ゲームに、最後の最後にて成立という歓喜の瞬間。

HANABIでも同じですが、ある意味HANABIやバーサスを打っていて最も嬉しい瞬間なのかも知れません(・∀・)w

この移行リプレイを揃えるタイミングは恐らく人それぞれで、一般的に推奨されている残り7G〜という派の人が多いかも知れませんが、個人的には残り9Gからもう入れる様にしてますね(・∀・)


何回パンクしたかもう覚えてないレベルだし(#・∀・)←


たまに、この移行リプレイもストック管理なんじゃねーかと疑いたくなる時が有ります。



さ、仕事して来るか…ドクロ