クラセレ初打ち〜クランキーセレブレーション〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

 ┌─────────┐
         10月25日
 └─────────┘
           ヽ(●・w・●)ノ



最近すっかり寒くなって来ましたが、そんな寒さを吹き飛ばすHOTな新台をちょろっと触りましたので、その記事をば(σ・∀・)σ

タイトルで既出してますが


{F0756481-FDE6-4BDE-AB9B-1C0E558BEA3D:01}

そう、此奴ですね(・∀・)

ご存知の方には説明不要ですが、今回の鶏肉は画像のポスターの通りBIG偏向タイプ。
EVA決意・偽物語Aの様な感じで推移して行く筈のモノです。

因みに販売台数は15000台と最近のアクロスにしては多め。
従って、ウチの近所にも数店舗導入されております。

とりあえず、ホリホリラジオや夜勤がある故、夜まで打つのではなくほんの試し打ち。

①でも甘いって事で


{1A79E5CA-D974-477A-A0B4-64D544E503BC:01}
12:00時点

導入2日目にしてもはや全く稼働していない様な店でも良いのです←
どうせ①しか(ry

ただ、そんな状況でもせめて最もBONUS回数が多い台を選びたいといった所で


{8BA9481D-3BC9-4647-BDEB-C09C00B081E0:01}

20スロ
クランキーセレブレーション
0  3  499  76〜


うーん、BIG偏向タイプの筈なんだが←
とりあえず、今作で基本となる左コンドル狙いハサミ打ちにて消化して行きます(`・ω・´)


記念すべき、クラセレ初リーチ目は

{AD3FCA30-DBA5-4CAC-B69F-C95D972FF35E:01}

前作コレクションにもあった、この形から(・∀・)

※右リールのスイカの切れ目の有無は、HANABIやバーサスと違って関係ありません、多分。

コレが青7BIG。
BIGはちゃんとした消化手順を踏めば、250枚取れますが


{06945A14-C9EA-4997-A407-FE7366F9AA47:01}

技術介入時に何処かでミスをすると、こんな事になったりするのでご注意下さい(´・ω・`)

コレは確か、中リールの7ビタは成功したんだけど、左のコンドルが上段に止まってしまったんだったかな←

修正方法に関しては、何処かに載ってるので各自でお調べ下さいw




{D7EDDFED-61E3-4959-98C8-A2B6B9A96596:01}
※①でも合算1/135.1←

個人消化:238G
BIG:1   REG:0

ココまで。流石にちょっと台自体の数値がw

ワタシ以外稼働してないので、隣に移動してみます。
隣のバーサスの方が稼働高い


・2台目


{5F56D11B-086D-4C42-950D-55DF23FF37D5:01}

1  1  475  247〜



{16634431-3B75-4D54-85B1-4F15D3DE6F8E:01}
※①でも合算1/135.1←

個人消化:158G
当たり無し

も、もう一台あるし隣へw


・3台目

{A5C68F60-063E-4EBF-A1B1-F32BCB030578:01}

0  0  168〜


とりあえずまずは普通に当てたい…①でもアイムEXの⑤⑥並みに当たる筈だし、一台目のBIG1回のみという事態だけは避けたい所ですが(´・ω・`)
低い目標だなw


すると


{BF708888-B23A-4CCB-9071-578C1685ECF8:01}

クランキーの代名詞的な、ズレ目(・∀・)
よーやくそれらしいモノが見れました。

中リールのチェ・ス・チェを中・下段辺りに狙いまして


{88D6CE4C-F325-46CF-8A34-568C81AFCE10:01}

上段に鶏滑り。
コレで、鶏頭BONUSが濃厚になるのかな(・∀・)?
多分スイカが中・下段にそのまま停止していれば、その限りでは無いみたいな。


本機のREGは


{1344AA8F-A6BB-4C79-9BDB-4FD93E9C63CA:01}

鶏頭からの2種しか無い為、左で鶏を引き込まなかった形で入ったら、その時点でBIG確定なんでしょうか?

で、今回は鶏・赤REG
REGはちゃんと消化すれば103枚ですね。

REGの枚数はあっという間に呑まれそうといった所から


{BC9319CB-B40C-485A-8DE8-E195A044E3D7:01}

多分鶏BIG2確!w

そのまま揃いました(・∀・)
あそこから揃わない事あるんだろうか。

この勢いで、クラセ連をキメてサクッと一箱…と行きたいと思い




{AC07C530-15B1-4F4F-BD22-AD73310C44BA:01}
※①でも合算1/135.1←

個人消化:354G
BIG:1   REG:1


3台個人消化通算
総G:750G
BIG:2 (1/375)   REG:1 (1/750)
合算:3 (1/250)


ーResultー

総投資   336枚
総回収   0枚
総収支   −336枚


ワタシもね、ノーマル打ちの端くれですからこの程度の少ない試行G数じゃ全くわからんってのは重々承知しとりますが…もーちょい当たってくれても良かったかなあと(´・ω・`)

まあしかし、同じ感じの公表値であるゲッターマウスでも似た様な感じになるし、①ならコレくらいが普通だと割り切って向き合って行った方が良いですかねw



以下、出目特集です(σ・∀・)σ

{6EC08F83-C47D-4BBE-A55B-838585D94B72:01}

青7の下にあるスイカ・ベル・スイカの塊からの、右スイカのズレ目。
ズレ目が代名詞とも言えるクランキーに於いて、激熱の停止型!


{F3C13237-576D-4941-AF7A-4231F4A90D77:01}

コチラもズレ目の一種。
且つ、何かを予感させるリプレイ大三角形とのコラボ。
コレは期待せずにはいられない!!


{FE7E714B-36F1-4B98-9A4A-E102FC725786:01}

ズレ目3発目。
青7下段からの右にてスイカズレ。
ズレ目の勢いは止まらない!!!


{0B3E6063-826E-43B6-96C9-5F2CF5D7CE28:01}

コチラはズレ目とは違うものの、左のス・ベ・スからの右でスイカテンパイにて、スイカ否定。
更に、中段にはHANABIやバーサスでも見るベル・リプ・リプの特殊リプレイの時の形が止まっている!!熱い!!!


{15C28E05-C2D0-4416-9A8C-11D80E70CC30:01}

左リールにリプ・スイカ・ベルと小役成立を期待させる所からの、右にてゲチェ鶏ズドン!!コレは強そうだ!!!
呼び方正しいか知らんけど←


{369ACB7D-D8E1-41D2-AADB-E0FAB155AD79:01}

ダメ押しのズレ目。クラコレを打った事ある人なら、この形を知らない人はいない筈。
問答無用の激熱目!!!











まあ、勘の良い人なら既にお気付きでしょうが



{36EDD4B6-2389-40B2-80F7-825778D747EB:01}

全部何も当たってません←


やはり、今回も紛らわしい感じの出目は沢山ある様でw

多分、細かい部分で”ココがこうなら有効”とかの場合はあるかも知れません。

とりあえず、一つだけ。

{E1C19A2F-4949-40B8-8F34-A30A4FFA0AF9:01}

のコレは、右が切れ目スイカなら有効だとかで(・∀・)
上に鶏がいる所ですね。


ただ、流石に⑥が入りじゃないのはビックリしましたw
クラコレ慣れた人なら、多分最初は騙されるんじゃなかろうか。


今作は、4号機のクランキーコンテストがベースとなった作りらしいので、昔のそれを知ってる人なら惑わされる事無く入って行けるのかも知れませんが…


ユニバ系のリーチ目マシンを、青ドンから入った世代にとっちゃ、わからんって話ですよw


まあわコレから打ち込んで覚えて行きたいなと(・∀・)

とりあえず目標はやはり設定⑤以上。
BIG偏向タイプのアクロスが、高設定の確率で推移して行くとか、楽しくない筈が無いですからね。