朝に酔っ払い | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)


\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 




{C238C3A4-935F-4CDA-B053-ED2E507480A1:01}

ワタシはビールですが(・∀・)←

夜勤明けの朝に飲む酒がもしかしたら一番美味い瞬間かも知れませんね。
いつもの倍酔うスピードが速いですw

最近夜勤明けの楽しみの一つになった


{1AD7E6CD-840A-49EB-B5F1-0BB6A6811841:01}

24時間営業の磯丸水産。

この通り、朝から飲む客もいないって事で、貸し切り状態です(・∀・)
店員目線だと、単なるアル中と勘違いされてる可能性もありますが←
こっちは晩飯みたいなモノなのでご勘弁下さいw


{9FC7441B-D6C4-42F3-9676-E0A33B6869A3:01}

イカのホイル焼きが出来上がるのを待ちながら


{332CA1EA-8E3A-4B55-AD77-1B5F1FC77C20:01}


{C5DED69B-7671-4BBE-88DD-7F9BCB908787:01}

刺身にて時間潰し(・∀・)


外はこれから出勤するサラリーマン達が歩を進めております。
いってらっしゃいませ。ワタシはこれから寝ますw

ああ、幸せ(^ω^)


先日の夜勤明けは


{875D5B73-072D-4F05-B6BC-3797BA065074:01}

沖ドキトロピカルを初打ちしてみまして。



{90F8B7C3-CC82-4FCA-9B5D-5FAE37851761:01}

楽曲は断然前作よりトロピカルが良い(・∀・)

サントラ欲しくなりました。

ではおやすみなさいw