\まあ、お茶/
\でも。/
∧_∧
(´ ∀`)ドウゾ
( つ旦つ ∬
と_)_) 旦
月曜は、久々に低貸しを終日打ち倒しました(・∀・)
早いもので9月に突入。あと四ヶ月で2015年が終了するといった所で、今月はあのバトル企画に再び参戦します(σ・∀・)σ
第2回
Ameblo Cup GⅡ
~秋の陣~
6月に初参戦させて頂いた、兼業パチンカー・スロッターの収支バトルの、第2回目ですね(・∀・)
詳しくは、主催の兼業パチンカー・K氏のBlogにて。
因みに前回のワタシの結果は
で、順位は総勢15名中・10位でしたw
前回の結果から、優勝ラインは+50万と相当高い壁です(((( °Д°))))
残念ながらワタシの稼働スタイルだとほぼ100%太刀打ち出来ませんが、前回と同じくマイペースにやろうかなと。
で。
あろう事か、前回大会の個人的な総括をし忘れてまして←
もはや今更感満載なので、9月大会が終了した時点でまとめてやろうかなと(・∀・)
でも今は一つだけ。
大会参戦の個人的な目的の件について少々。
6月は大会参戦という事で、それまでの月よりBlog更新の回数を
参戦者全員で可能な限り沢山Blog更新して、バトルを盛り上げようというお達しもありました故。
そして、6月が終了した際に個人的なとある数字の結果がどうなるかを試すという意図もありました。
もしかしたらそうなってるのではないか。
そして6月が終了し、結果が…
まあ、とりあえずコレについては置いときまして(σ・∀・)σ←
そして9月、第2回大会参戦。
今回参戦の目的として、一番の理由に
個人的なモチベーションの回復
というのがあります。
つい先日、Sさんも書かれてましたが、パチスロ熱・Blog熱が冷め始めてる人が多いというのを、何となく個人的にも感じてたんですよね(´・ω・`)
昨日、低貸しで何機種か打った際にその要因を改めて感じてました。
こんな台ばっかじゃ、こりゃ打ちたくなくなる人が増えて当然だとwwww
まあ、先述しましたがそこら辺については後日UP予定のエクストラ記事にて(・∀・)
ワタシ自身、どーやって勝てば良いのだろうというのを、今更ながら模索中な状態です。
また井戸に逆戻りする勢い(´・ω・`)←
負けが重なると自然とBlog更新する意欲も失せちゃうんですよね。
負けの合間に勝っても、負け額が勝ち額を追い越して結局後戻りみたいなw
どんな状況でも、ブレずに更新し続けられる人は本当に凄いと思います(・∀・)
そこで、上記リンクのSさんのBlogにあった
引きに作用するかどうか。
を、今大会にて試してみたいかなと。
見られる効果ってヤツね。
最近は稼働Blogも2軍バトル記事だけで、他稼働はかなりサボり気味な現在のワタシw
しかし、こーいった収支バトルに参戦する事で
・BlogをUPする理由を作る
・同じ大会参加者という競争相手のBlogを読む事で、自分自身のモチベーションに刺激を与える
という感じです(・∀・)
下手したらこのまま放置気味で今年を駆け抜けそうな気がしたので、やはり何かBlogの競争企画的なモノが欲しかったのかなと。
今まで2軍バトルに参戦して来たのも、こーいった事も理由の一部にあります。
個人的に、この様なSNSを始めてもうすぐ7年になります。
Amebloをやる前は、とあるパチンコ・スロット専門のSNSに参加していました。
合間で約半年程空白期間もありましたが、やはり何だかんだgdgdになりつつも続けて来たのは、こーいうSNSで他の方と交流するのが好きだったりするんですよ(・∀・)
今後も可能な限りは続けて行きたいですからね。
そんな所で必要なのは、やはりモチベーションは欠かせません。
てな訳で、第2回 Ameblo Cup GⅡ
頑張りますw
前回みたいに多忙であんまり稼働時間取れない可能性が非常に高いですが(・∀・)
まあ、出来る限り大会を楽しみます。
そして同じ参戦者の皆様、よろしくお願い致します。