密かな三連休 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)


  + +
 +     +
    ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+


土・日・月と密かに三連休でした(・∀・)
まあ土日は殆ど稼働無し子ちゃんw状態だったんですけどね。


{C959CE3B-C89E-4404-8B9A-D33FF300B0B5:01}


{1FD5A0C3-19E5-4E42-9CD6-30A3469D3690:01}

この時期に外で呑むとやはり酔い回りが早い(´・ω・`)w



最近、ウチの近所の店が妙な事をやり始めまして。
毎月0の付く日が推し日なんですけどね(・∀・)


{45B01C6E-89CB-4DA0-8846-F07764BB61CD:01}



{DFF5791F-E8B6-4799-8F0E-7632FBB9D06D:01}

こんな感じで毎回、特定の台には画像の様な札が刺さっておりまして



{F36F948E-0B11-4B15-A6A3-B967AEA426B4:01}

対象台は、こーいう感じで撮影されますw
コレを打ってるプレイヤーは、Ustream放送でネットからリアルタイム中継されるというスンポーですね。

対象台は毎回⑥です、多分。

自分は打ってないので実際の所不明ですが、毎回仕事帰りに覗いた際の対象台の出玉感・何より打ってる面子からして間違い無いです。

この対象台、恐らく朝一から刺さってて、暗黙了解的に朝確みたいになってるんですよね(´・ω・`)

まあ、ほぼ抽選1・2番取った人じゃないと座れないし、終日空く事は無いので、3番以下だった人には無縁の話ですw


さて、今日は三連休唯一の朝一からスロ。


{BA684537-CCD3-4DD3-BE1F-6A23413A9FDC:01}

一杯光ると良いんですがw


{E2AFD31C-2AFE-4359-B227-D50A48D2E794:01}

今日は新装でもありますね(・∀・)