濃話&雨の日 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  /  /   / /
   __,____
/.  /// |ヽヽ\ /
 ^^^^^.|^^^^^^
/   ∧__∧
  (´・ω・)



今起きました(・∀・)

今日は千葉で回胴連試合ですが、起きれませんでした。
以前にも書きましたが、今年は土曜は睡眠取らないとキツくなって来まして。

今週はなかなか勤務キツかったですからね。能率無理矢理上げる為に、部署内の人減らすとか止めてくれ…( ;´Д`)

前回の記事に沢山のコメありがとうです。
やはり色々なご意見頂けました(・∀・)

確かにあんな人間ばかりではない事を信じたいですね。とりあえず自分が遭遇した人間に関しては希少種という事でw

ゆっくりコメご返信させて頂きます(^ω^)

さて、昨日は会社の飲み会。
帰宅後、ほろ酔いでニコ生のタイムシフト視聴。

濃話。

{4D49FD19-2093-49DB-9E5D-9398A9DEE83C:01}

やはり打つ回数が減ったという方が多いですね(´・ω・`)
打たなくなったは14.2%も。
増えたは0%www

因みにワタクシは変わらない感じです。


{4284E5D5-6474-4F2D-9F13-52F376F77A75:01}

まあやはり全機種狙えるというのは強いですよね(・∀・)
次いでノーマルタイプに力を入れているが多支持。
うん、超大事だと思います。

ただ、バラエティが0%ってのは予想外でした。個人的にはこの辺も狙えるお店ならかなり嬉しいですけどね(・∀・)

まあ、そう考えると全機種狙えるというのはやはり強い。


最も比率が高かった選択肢の比較をしてみますと

・打つ回数が減った→57.1%
・全機種狙えるお店に行きたい→57.1%


昨今では遊戯人口の減少が危ぶまれていますが、やはりコレを単純に考えると
全機種狙えるお店が減ったから打つ回数も減ったというのが、理由の一つにあると思うんですよね(´・ω・`)

最初の質問で、変わらないは28.5%
2番目に多かった選択肢ですが、コレはまあハイエナ稼働してる方は変わらんでしょうし、金銭面的に厳しくなった方は低貸し稼働にシフトして打つ回数には影響無しというのが、主な理由なんでしょうかね。


2番目の質問で

・ノーマルタイプ支持→28.5%
・主力AT機支持→14.2%

今は圧倒的にAT機がホール内を席巻してますが、ユーザー側の本音としてはノーマルタイプのベースを高くして欲しいというのが多いみたいですね(・∀・)
まあ自分もですw


まだ一週間はタイムシフト視聴出来ますので、興味有る方は是非。



また、放送内にて

{233D1299-F153-4AE1-9510-ABC8F9DE79EE:01}

2014年 回胴連大忘年会

コチラの告知もされてましたね(・∀・)
自分も今年も参加させて頂きたいと思います。


今回はスタートが20時~という事で遅く、更に二次会が朝5時までという事で徹夜確定とハードですけどねw
会場内で寝てる方続出かなw


オマケとして、去年の忘年会記事を載せておきます(σ・∀・)σ




あれからあっという間にもう1年経とうとしてますよw


さて、本日は稼働せずに

{C0862FD6-B366-4234-AE26-033A2A9DBFE8:01}

音楽楽しんで来ます(σ・∀・)σ


せっかくまた東京だし、ついでに何か美味しいお店でもチェックしてみようかな。


雨止まないかなからの投稿