┌─────────┐
8月30日
└─────────┘
ヽ(●・w・●)ノ
なかなかこの記事UPするタイミングが見付けられず、気付けば一ヶ月前の話になっちまいました( ;´Д`)←
この日は諸事情により
まあすぐに用事は済んだんですが、このまま真っ直ぐ帰るのもアレなんでちょっと遊んで行こうかと。
思い出の台に着席(σ・∀・)σ
押忍!番長
0 0 136~
はい、4号機の番長です(・∀・)
何が思い出かって、スロ人生初の万枚機種ですね。
10531枚だったかなw
まあこの機種でワタクシ自身の人生も少し変わったんですが←
とりあえず懐かしさに浸りつつ、当たるまでヤリます(`・ω・´)
当日ノーBONUSで、136G~。
前日の止めG数知りませんが、リセットではこのゾーンでは確かガセ前兆は無かった記憶有り。
もうあんまり記憶ありませんが、確かモードAのゾーンだと思います(・∀・)
とゆー事はやはりリセットなのかな?
まあREGでしたw
だがしかし、REGでも128枚ですからね。
今の機種と比較すると破格ですよ←
で、128抜けw
えーともーちょいやります(・∀・)
すると確かチャンス目から
この後特訓濃厚ですね。
確か、チャンス目からの前兆で特訓を介した場合は解除確定です。
まあタイミングによってはゾーンの前兆と被る場合もあるんで、その際はガセる可能性もあるんですが、何にせよ熱いですよ(・∀・)
→特訓行かずに前兆終了。
こんなパターンもあったっけw本当忘れてますw
で、その後今度はチェリーから
いやはや、楽しませてくれますね(・∀・)
→で、またハズレ
その後
まだやんのかよwゲーセンだぞwww
コレが当選(・∀・)
モードBなら、BIGなら青7の期待が高まりますよ。
4号機番長の青7は…
この瞬間をもう一度プリーズ!!!!!
で
投資8k←
注:ゲーセンねw
回収ある訳無しwww
いや、プライスレス。
あー楽しかった(・∀・)
BIG引きたかったなw
番長2でもノリオ紙相撲やらサキドッジボールやらはありましたが、やはり個人的には初代の熱さにはおよびませんね。
初代の1G連ヤリたい。
で、この後はゴリMAXへw
収支表にいとやん来店と書いてありました。
20スロ
ニューアイムジャグラーEX
6 14 1736 163~
この頃はまだ辛うじてジャグラーを攻められたゴリMAXさんw
強い日にはEXに確実に入っていたので、可能性有りそうなコチラを確保。
打ってましたらば、向こうで良さげなハピジャグVⅡが空いたので一旦悩む。
この時点でのEX
空いたハピジャグVⅡ
設定的な面を考えると、EXの方が⑥入り易いんですが、ハピジャグ打ちたかったので移動。
20スロ
ハッピージャグラーVⅡ
20 18 4359 163~
で、この台が
前任者はエスパーだった模様(´;ω;`)
そしてその間、捨てたニューアイムがサクッと2000枚←←
完全にやらかした系です。
昼間の番長楽しかったなーという思い出が走馬灯の様に蘇っていると
救済。
危機一髪w
ーResultー
総投資 34k※ゲーセン含むwww
総回収 2378枚(50.5k)
総収支 +16.5k
いや本当、勝てて良かったですw
思い返してみれば、まともなジャグラー打てたのもこの日が最後でしたかね(´・ω・`)
ゴリMAXさんの話の限りじゃありませんが、もう暫く高設定っぽいジャグラーやハナハナに触れてません。
結局去年と同じ流れになっていきそうな感じです。
多分20スロの稼働は減りそうな予感で、低貸しでまったり稼働が増えそうですw
まあ、今後も何かしら打てそうな状況なら、ノーマルタイプやゾーン天井含めて20スロ打ちますし、駄目そうな状況なら逃げって感じでしょうか。
まあ、先日の日曜なんかは久々に朝一から低貸しでサラ番座りましたが、十分楽しめましたからね(・∀・)
でも、試合ある日は去年よりかは積極的に参戦したいとは思います(`・ω・´)
とは言っても、10月は関東の試合そんな多く無さ気ですけどね←
とりあえずは10日のユーコーは金曜で無理だし、11日のG-ONEですかね(・∀・)
参戦する人少ないかも知れませんけどw
参戦する人少ないかも知れませんけどw
EVA決意・クラコレ・ビーマ・ハナハナの⑥が打ちたいですからの投稿