┌─────────┐
7月20日
└─────────┘
ヽ(●・w・●)ノ
稼働記事サボり過ぎました(・∀・)←
今年始まった当初は、毎日記事更新するぜ(`・ω・´)みたいな事を密かに考えていましたが、確か一週間くらいで諦めた記憶がありますw
まあ、気を取り直しまして先日の日曜の稼働記事をば(σ・∀・)σ
思い返してみれば、ウチの職場は有難い事にちゃんと三連休取れたにも関わらず、稼働したのは日曜だけでした。
奇跡w
この日は、近所の20日に月一イベを開く店に朝一から(`・ω・´)
抽選約100人中24番。
全盛期の頃と比較して、抽選参加人数は半分以下。
しかし、先月の同イベにて仕事帰りだったにも関わらず
因みに先月のこの日はこのEXで+18kでした。
さて、7月20日に戻りまして。
抽選参加者を一通り見渡すと…
やはりいました、いつもの集団。
まあこの集団というのは、この界隈のイベント日には必ずいる人達です。
ワタクシが7年前初めてこの界隈に引っ越して来て、この界隈のパチ屋で打ち始めた頃から何度も顔合わせて来た連中。
まあ、会話した事は未だ一度たりとも無いですがね(・∀・)←
以前から見て来たので大体わかりますが、とにかくツモ率が高い人達ですね。
まあそれ故に、何度か参考にさせてもらった事もあります。
正直、あの人達が稼働してるお店の居心地はあまり良くありません(´・ω・`)
何はともあれ入店。
ワタクシの前に集団メンバーの内、2名が先行。その2名が確保していたのがバジⅡ・マイジャグⅡ。
ワタクシは…
20スロ
EVA・決意の刻
朝一~
もはやいつ振りか記憶にありませんが、設定に期待出来る状況で朝一EVA決意スタート(σ・∀・)σ
キコーナ蒲田の回胴連試合では2回程朝一から座れたものの、正直EVAの設定に期待出来る状況に非ず←
ゴリMAXでは幾度も抽選に弾かれ、EVAに朝一から座る事は許されない日が続きました。
飯田橋プレサスの水曜はEVAに期待出来そうですが、どーせ抽選で弾かれるだろうし、有給取るにはリスク高過ぎる故に未だ参戦を見送り続け(´・ω・`)
7月20日の今日。
僅かなる好機!!!
先月の同イベにも、決意にはちゃんとそれっぽいのがあったのを確認済み。
⑥なんて贅沢は言わん。④で十分です(´;ω;`)w
EVA決意を夜まで打ち倒したいんです(´;ω;`)ww
お願いだから終日飽きずに遊べる設定であって下さい(´;ω;`)www
欲を言えば⑥が一番だけど←
発進!!!
~数時間後~
BIG中の小役だけを見たならば⑥の可能性もありましたが…
EVA決意はこの店に4台設置。その内他の客の2台が圧倒的にBONUSが走ってる状況。
このイベントの昔からの特徴として、高設定複数投入はあってもALL系の島は一切無しというのがありまして(´・ω・`)
状況的に止め。ハズレを引いた模様w
投資10k・回収206枚(4k)
20スロ
ジャグラーガールズ
2 3 953 314~
稼働率が抜群故に数少ない空き台の中、とりあえず様子見がてら。
ただ、懸念材料としてガールズの島では冒頭に記述した集団のリーダー格が既に一台ブン回し態勢に入っている事。
当たらず止め←
長居は無用ですw
とある台が空いたので(・∀・)
投資7k・回収無し
20スロ
モンスターハンター 月下雷鳴
659~
この日はほぼノーマルタイプの気分だったんですが、コレなら(・∀・)
あんまやりたくなかったけどw
開始して間もなくBINGOに突入しまして
唯一の自慢www
てか今回2ラインBINGOしたけど何か特典あんのかなと期待しましたらば
この直後にジンオウガ触って画面確認したらBJ。
とりあえず128まで回してみたけどやはり何も無し。
2ラインBINGOしたならBONUSも2個確定とかでも良いのに←
投資3k・回収325枚(6.5k)
もうこのお店では打てそうに無いので退散。所用を済ませまして、夜に再び稼働へGO。
朝の店とは別の、家の近所の0の付く日が特定日の店へ。
20スロ
EVA・決意の刻
19 16 4412 216~
BIG確率こそ①なものの、何かを予感させたこのEVAに着席(`・ω・´)
過去の状況とも照らし合わせ、打って良しな状況に当てはまりましたので(・∀・)
そしたらこのEVAが
打てども
打てども
打てども
バケ無双(゚Д゚)
ジャグラーかなw
こんなEVA決意初めてです。
コレは止めた時のデータなんですが、遂にREGが上回った時には発狂するかと思いましたw
REG=高設定というのは大抵のノーマルタイプの基本ですけど、EVA決意に限ってはそれはあんまり当てはまらないんですよね(´・ω・`)
いや、天井までのG数がリセットされる訳じゃないし、104枚取れる小役wだと思えば良いんですけど…
やはりBIG連で気分爽快になるのが目的wの一つですからね(・∀・)
更に、この日の途中にも記事UPしましたが、隣には激闘西遊記という台が稼働中。
この台がね、ピィウゥゥゥゥン!!!ピィウゥゥゥゥン!!!!
耳を殺しにかかって来るんですw
ワタクシはあの台一切打った事無いですが、ATが継続っぽくなる度にアレですよw
しかも、その度に降りてくる役モノがレインボーに光ったりとかしてド派手。
さぞかし凄まじい出玉かとチラ見したら下皿にチョロッとだけしか無かった。
何なの?www
多分激闘西遊記だけは余程の事が無い限り打たんな(´・ω・`)
まあとりあえず軽く修行して来ました。
右隣のEVAはBIG引きまくってるしw
見せつけられたなー。
投資15k・回収372枚(7k)
ーResultー
総投資 35k
総回収 903枚(18k)
総収支 -17k
ココ、1000円で48枚貸し出しなのに換金したら等価のまんまなんですよね。
先日の増税の影響で、1000円で47枚やら48枚貸し出しのお店は、大抵ハイパー等価で換金時にリターンが大きくなるパターンが多いですけど…
このお店の場合、貸し出し枚数は減ってるのに換金率は以前のままという、ほぼ完全に客側が不利なんです←
かといって、設定状況が特別良い訳でも無く(´・ω・`)
EVA決意にも毎回特定日に入る訳でも無く
。まあ何より並び順というのがね。
とりあえずココの店に行く一番の理由は、近いからですw
まあ何はともあれやはりEVAは面白い(・∀・)
今度の土曜は大宮からの投稿
夕方までしか打てないけどw