出会い・その先にある劇闘(後編)〜北斗の拳 転生〜 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

それでは、後編の模様を。



2回目のAT初当たりを24連で終了し、手元には約4500枚の出玉を確保(σ・∀・)σ


強チェが如何せん宜しく無い。ここで止めても良いかもですが、2回目の初当たりが天国だったのを思い出します。


続行(`・ω・´)!!


{A80A8DA4-FF91-488A-948D-7C3731418264:01}


薄い振り分け引きましたかね(・∀・)

157      AT      規定あべし    

金剛3→2
覇道5→0           2連

ま、初回と2回目が出来過ぎたんでしょうw



{3A96C18D-29C7-4DB7-B0E2-6C831989C48B:01}


今日はよくこの人が出て来るなw
そしてこの日天国2発目(・∀・)


29      AT      規定あべしor強チェリー    

覇道9→0       単発

先程の勢いが嘘の様だ(´・ω・`)www


その後

16       天破      強チェリー?     +135
前回の初当たりの前に引いた強チェリーでしょうか。

330     天破      強チェリー    +70
468     天破      チャンスリプ +95

580     AT        規定あべし    
やはり初当たりは比較的浅め(・∀・)

覇道8→6
激闘9→6

良い感じのECO勝舞(σ・∀・)σ

そして迎えた3連目

{3EE3BE58-14F2-424A-8C16-24AEDA2C283D:01}


自身初・確定チェリー降臨!
1/65536!!!

※AT中の恩恵
玉11or22or33個上乗せ(うろ覚え)
もしくは
特闘突入

のみ←

ATレベル3or4に格上げもありましたっけ?


確率的に、33個乗せ+特闘90%継続確定くらいの恩恵があってもバチ当たらないと思うんですが(´・ω・`)

さて、気になる結果ですが

{54172B9D-98F6-4067-A0E1-71B735859DE0:01}


(3連目)     特闘      トキムービー      ラオウ

継続率の恩恵はあったか覚えてませんが、かなりご無沙汰だったSPバトル!!


{D2CC07E9-DDB4-4587-8CA5-C0E73A489E87:01}


1/65536       ー完ー


………(´・ω・`;)


だが、同set中


{04F3C0F8-CDFD-415C-AE73-96BEAAA4CC8E:01}


!?


一応弱チェ引いたんですが、まさかそれから(  ゚ ▽ ゚ ;)!?

(3連目)       特闘      サウザームービー    ラオウ

ずっとお目にかかれなかったSPバトルですが、まさか同じset中に2発も来るとはw

コレが

{F77E8BA5-D2A3-47D9-AC4E-B422C152160D:01}


最強チェリー  <  弱チェリー
上下関係逆転のお知らせ←


そして勝舞再開(`・ω・´)

覇道14→5
金剛12→10

残り5個の窮地から、12個まで戻しーのからのECO勝舞!!

激闘12→9
覇道14→10

イイね。かなり安定してますよ(・∀・)
そして闘神!!

そこにて

百裂乱舞(σ・∀・)σ

完全にキテるんではないでしょうか( ̄▽+ ̄*)
最強チェリーの恩恵なのかわかりませんが、ATレベルも高そう。


伝説を創造せよm9(゚Д゚)!!!


{E877F773-8C93-46A6-AC3A-BB5CCDA49B92:01}


最低記録更新←

てかね、弱チェ引いて玉上乗せ無しに驚愕しました(゚Д゚)

(5連目)     百裂乱舞       +4

闘神20→19
覇道20→19

2連続1発勝利!!!今日は本物だ(`・ω・´)!!!




激闘 20→8

!?←←

覇道9→5
激闘6→1

あああぁぁぁぁァァァ……ヘ(・ω・ilヘ)ヘ(・ω・ilヘ)オロオロ(ノli・ω・)ノ(ノli・ω・)ノwww

激闘4→1
激闘5→3

しぶとい!!奇跡が起こるか!?


闘神 8→0


{C1EEEDDA-34DB-4926-B24B-F8E136C601C1:01}


てかまた闘神で終わった(´・ω・`)


まあ何はともあれ、ここまで初当たりが1000あべし超えたのは朝一の1回のみ。
強チェの確率も上がって来た。

完全なる適当に台選びをしたものの、まさかの当たり台なのでは(・∀・)←


一先ず小休止。ココアを購入し、
休憩スペースにて寛いでいる跳梁氏と暫し談笑。結局例の転生は一撃5000枚の末、その後1000ハマりして止めたとの事。

同行した跳梁会コバ氏が現在バイオにて超爆裂中。チラ見させて頂くと、残りART800!


やはりこの方々、半端では無い。


さて一休みした事だし、勝舞再開(`・ω・´)


166       天破      チャンスリプ     +150

732       天破      スイカ       +95
スイカからの天破も、雲行きが怪しい。

1128     天破      勝舞リプ    +90
1249     天破      伝承or弱チェリー    +80
久々の伝承らしき挙動も、既に海の底一歩手前w


1340    AT      規定あべし  白
ちょっと油断するとコレもんです(´・ω・`)

覇道3→2
覇道3→0        2連

超ハマり&ショボ連地獄コンボwww

そーだった、こーいう台でしたっけ。
そして128スルー。


と、ここで、跳梁氏が帰りのご挨拶に来てくれました(・∀・)
軽くお辞儀をし、跳梁会の皆様の帰還を確認。


勝舞に戻りまして。

250      天破      チャンスリプ    +75
ここで伝承に入らんのはキツい(´・ω・`)

更にハマった所で

572      天破      勝舞リプ     +45
623      天破      伝承      +90
745      天破      伝承      +65
822      天破      伝承      +65
897      天破      伝承      +85
982      天破      伝承      +85
1088    天破      伝承      +65

伝承ロングらしき挙動にて救済ヘ(゚∀゚*)ノ


1115      AT        規定あべし      

覇道4→2
覇道6→1
覇道4→0         3連

まるで別の台みたいに勝てなくなった←


30      天破     伝承       +105
残っていた伝承も、これにて終了w


259     AT      規定あべし    
この日初の256ゾーンにてHIT(σ・∀・)σ
さ、ココからですよ(`・ω・´)

覇道5→1
覇道4→3
覇道6→2
覇道3→2
金剛7→0        5連


やはりATレベルは最重要。
その後、天国スルーを確認して投了。

125         止め

{6DDBF155-F7FE-4C19-B2D2-6640324C5436:01}


17時50分とありますが、実際に流したのは19時です。故障かな?


因みに、この日の神拳勝舞勝率は、1/4.83でした。
ほぼ理論値通りですが、展開によっては同じ数値でも結果は大分違うでしょうね。


投資4k・回収4467枚(22k)
収支  +18k


実戦途中にて、何かが起こりそうな予感とかほざいてましたが、結局何も起こらず←


ま、まあこんな機会でも無ければ、平塚で打つという選択肢はありませんでしたからねw

少々大袈裟ですが、正に巡り合わせが生み出したこの日の勝利。


跳梁氏、ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして、遠路遥々遠征された跳梁会の皆様、お疲れ様でした。


やはり神拳勝舞は一打一打が熱いからの投稿