無双奥義モード・笑~戦国無双2・ドラハナ・麻雀物語2~ | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

    ○ ____
    ∥    |
    ∥4月27日|
    ∥    |
    ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  しーJ

土曜は、グランドオープン2日目のホールに参戦(`・ω・´)
5スロの戦国無双2に着席。



最初の出陣の刻にて、あっさりと突破。戦国RUSHへ。

まあ、最初ですしね(・∀・)

その後、5連続で出陣→突破ならず。
クソ辛いw

この内1回は、出陣中にスイカ×2・強チェ×1を引いたモノがありましたが、それすらスルー。

7回目の出陣にてようやく突破(´・ω・`)

弱チェ一発であっさり(笑)
さっきのは何だったのかw

流れが変わったのか

こんなモノが(σ・∀・)σ
これ、引いた時点ではまだ何G乗るかは決まっておらず、次GにレバーONするかおしりペンペンするか選べまして、ガチ抽選らしいです。

とりあえずペンペンの方を選択。
因みに継続率は97~99ですって(・∀・)


こんくらい乗らないかしら(・∀・)



まあこの結果は置いといて←
とりあえずこのRUSHが


4連してこのG数。因みにあのペンペン以外で強チェで50乗ってます。
という事で、アレの結果は察して下さい←

このRUSH後はあまりハマらずに出陣→RUSHへと繋がり、3連・2連。
単発は無いけども、上乗せ一切無しじゃどうにもならん(´・ω・`)

その後、出陣を1回スルーしたと同時に、少々良さげな20のドラゴンハナハナが空いたので移動。

因みに、戦国の簡単な詳細です↓

総G:2894

出陣初当たり:10
契機
強チャンスリプ:2
弱チャンスリプ:4
強チェ:2
弱チェ:1
スイカ:1

RUSH:4(全て出陣の刻突破)
RUSH連荘:単・4・3・2
RUSH終了画面の色:青3・黄1

一撃当千チャンス:2
契機
弱チェ:1
不明:1(強チェorスイカ)

RUSHの継続率72%振り分けに設定差が設けられている様ですが、こんなのわかりませんよねw
かの緑ドンみたいに、⑥は88%モード移行優遇とかだったら良いんですけど←

スイカとか弱チェでも初当たりありましたけど、RUSHの終了画面が奇数寄りだったんで止めです。

投資7k・回収0.5k。


で、ドラハナです(・∀・)
グランドオープン2日目にて既に半分以上空き台w
遊戯開始して暫くは勢いあった様に見えましたけどね。30πだから出てる様に見えただけでした←

ただ、前日のオープン初日は1/2で④⑤⑥らしきデータだったので、2日目であるこの日もまだ微粒子レベルにも可能性あるのではと着席(`・ω・´)
2534・B10・R8。

3kでBIGを引くも、そのままストレートに呑まれ&400ハマり。周りも更に止めていく←
止め(゚Д゚)ノ
2日目にして早くもハナハナに⑥らしき台が消えた(笑)

投資10k・回収無し。


店移動。
マイホールにて5スロ麻雀物語の714G~。

930GにてG数解除→上乗せ無し。
100GくらいにてG数解除→上乗せ無し。
初代モード発生→引き戻さずw
→しかし直後に集中ステージにて解除。

このATにてパトランランが登場し

平オリに残されたわずかな良心(笑)
初代モードとかもあるし、なんて打ち手側に親切なのかと錯覚w
そう、あくまで錯覚。

エンターライズの終了後1G目の特定役にて引き戻しとかもそうですが、こういった打ち手側に有利なポイントってほとんど他のメーカーは真似しないんですよね。
その癖、キチガイな吸い込みは共通しているという(笑)

結局この麻雀も駆け抜け、128抜けの止め。

投資3k・回収2k。

総投資20k・総回収2.5k。


グランド2日目の状況ですが、5スロは1/3くらいでありそうでした(・∀・)
ハナハナは既に通路になりかけていたのが残念でしたが、ガールズとハピジャグの状況は良さげだったので、これからも様子見したいと思います。

20のAT・ART機も各機種見せ台はあるといった感じでしたね。

この店に限らず、GW前に新規オープンした店に共通して言える事ですが、GW明けにも客付きをキープ出来るかどうかは、この連休中の設定状況にかかっていると思われます(・∀・)


今年の5月5日はどうなるかな(。・ε・。)


さて、明日は連休前ラスト出勤日。
夜には─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


Android携帯からの投稿