コンティニパーンチ!! | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

それでは皆様、ご安全に。

今日は仕事帰りにリニューアルオープン初日の5スロマイホへ。

リニューアルの内容は、今週一般的に導入されたパチEVA・鉄拳・不二子の新装に加え、スロットコーナーの増設。
20スロ島と5スロ島を増やし、更に20スロの沖スロコーナーを新設というものです(・∀・)

夜19時にホール入りし、店内を徘徊。スロの約1/3は出てるなといった所で、気になる沖スロは全27台中、高設定らしき台は5台程。
まあ朝9時からのフル営業ですし、初日としては良いという印象。

沖スロ打ちたかったんですが、空き台は軒並み残念w
なので5スロへ。

正月休みの時よりは空いており、台選びには若干の余裕はあるものの、やはり人気台は満席。5スロの北斗・番長・モンキーは仕事帰りじゃキツいか(-_-;)
5スロにも導入された鉄拳・不二子なんか100%空きませんw

そんな中、今回の5スロ増設で新しく導入されたにも関わらず、早くも空き台になっている機種が。
それに着席(・∀・)

ウイングマン(笑)(全2台)
余程糞台なんでしょうねwしかしどうせなら初打ち機種という事で、2台の内ART回数が多い方をchoice(データ機でBIG回数の数値がART回数)。
実戦スタート。

オリンピア特有の空気の様なフリーズは勿論、賑やかに必殺技を出しまくってご丁寧にヒロインのカットインが出たのに、次のゲームでは糞の様に寝そべっている主人公。

人を逆上させる条件はちゃんと備わってますw
てかリプレイでフリーズすんのやめろwwwww

知らない人の方が多いと思うので簡単に機種説明しますと、ループ+ストック型のARTとREGがメインの機種で、ART中に条件を満たす事でプレミア的ARTに突入出来るというものです。

BIGも搭載されているものの、設定6でも約1/4700とあまりアテにはできない感じでして、加えて通常時のウザさwこりゃ確かにキツい(笑)

ただ、ARTの性能はなかなかで、純増約1.7枚で1セットなんと80Gもあるんですw
更に、初回セット時の継続率は50%ですが、2セット目からは80%に跳ね上がり、ART中にはセット数上乗せ抽選も行われるという爆裂要素も。

ドラゴンギャルの闘ボーナスとGODの性能を併せ持った事を考えると、なかなかな機種なんですよね(・∀・)

まあ20スロでは絶対に打ちたくないですけどねw

で、実戦の方ですが初当たりはあっさり引けたものの、出玉がノマレるのもあっさりですぐさま追加投資w

通常時の空気フリーズに嫌気が差した頃、最後に引いたARTが初回を突破して連荘開始(・∀・)



ART中には主人公のレベルが上がるw様になっており、レベルMAX(レベル4)までいけば継続確定の模様。1セット80Gなので大きいですよ。



セット上乗せ。強チャンス目を引いた後、前兆を経て告知。最大で何セット乗るかは不明です。



ART中のボーナスは「ドリムモード」とかいうプレミア的ARTへの契機の一つにつき、なかなか熱い感じ。突入確率は知りませんw

結局7連し、ART終了後にヤメ。



大した枚数ではありませんが、通常時を耐える事が出来ればスルメ台だと感じました(笑)

実戦終了。

~実戦機種~

☆ウイングマン(5円)
ART26 BONUS8 総G5534 312~
ART39 BONUS12 総G7653 102ヤメ
投資:再プレイ700枚
回収:1371枚

収支:+3000円


~2012年1月収支~(1月11日時点)

♪5円 :+26500円
♪20円:-27000円

総収支:-500円