皆様 いつも 応援ありがとうございます ![]()
更新できないブログであっても 応援のぽち
に コメント
に ペタ
に たっくさんしていただいて 本当にありがとうございます ![]()
とっても うれしいです ![]()
皆様のブログは読ませていただいてますが・・・体調不良だったため、
ペタのみで すみませんでした ![]()
1日仕事が続いたり・・・お薬を飲んでるので 眠たくなったり・・・起きてられない生活でございました![]()
ゆっくりお邪魔出来なくて申し訳ないです ![]()
読み逃げ ばかりでごめんなさい ![]()
明日も集合が 6:50と早いので 皆様のブログのコメントはゆっくり後日にさせてくださいね ![]()
ウィリアムとヘンリーの家政婦ならぬ 家政児 が だいぶん助けてくれました ![]()
うちの王子は元気なので、もちろん 土日の野球にも 行けてます ![]()
アリエルの体調は回復しましたし、今朝 7時から グランドで応援してきましたよぉ ![]()
どうして こんなに元気になったかって![]()
それは 早く病院に行ってお薬もらった事と、
10月15日(木)~10月16日(金) にかけて ドロシーちゃんの全身アロマエステで癒され・・・
ステファニーちゃんに マツパーとネイルをしてもらって 自分磨きが出来たことで 完全復活です ![]()
そうそう・・・ 10月15日(木)は美味しいランチにも久しぶりに行って来ました ![]()
私は パスタランチで・・・パスタ・サラダ・ドリンク・パン食べ放題 コース ![]()
ドロシーちゃんはデリランチ コース
5種のオードブル・サラダ・ドリンク・パン食べ放題
そして 魅力たっぷりの パン食べ放題 ![]()
焼きたてがどんどん 運ばれてくるから うほうほ
言っていっぱい食べちゃった ![]()
うちには かわいい王子2人を置いてきてるから・・・もちろん美味しいパンをいっぱいお土産に買ってかえりました ![]()
お腹も満たされ・・・ドロシーちゃんちで アロママッサージをしてもらいました ![]()
お茶をいただきながら、 フットバス で足を温め 血行をよくします。
15日は
ローズマリー: 肩こり・目の疲れ・筋肉痛・疲労回復
ティートゥリー : 抗菌作用
ジュニパー : むくみ・元気・リラックス
レモン : 喉・風邪気味の人
の4種類
オ
イ
ル
を入れてもらいました。
アロマが終わったら、ステファニーちゃんちで マツパーをしてもらい。
15日は 終了![]()
16日は 仕事が終わってから、ネイルをしてもらいに ステファニーちゃんちへ ![]()
そしたら ハプニング発生 ![]()
愛車の2台目のテレビの固定がはずれちゃって ぶらん ぶらんに![]()
慌てて HONDAに持って行きました。
タイヤも4本替えないといけないし・・・
運転席の鍵穴を壊されてるから修理しなくちゃならないし・・・
って思っていたけど・・・
お財布の中身をみて 気にしないようにしてきたけれど・・・
ディーラーに持っていったら最後 いろいろ見積もりされちゃって![]()
もう 10月で丸6年になるから 本当は新車に替えたいところ![]()
でも・・・好きな車がない ![]()
今の車の形とか 大好きだから しばらくお世話になるためにも 修理と点検しなくちゃかな ![]()
お金がかかるよぉぉぉ~ ![]()
HONDAから 歩いてステファニーちゃんちに行って 可愛いネイルにしてもらいました![]()
わかるかな
とっても 姫様仕様にになっておりますっ![]()
グラッチェは HONDAにも行ったけど 存在に気づいてもらえなくて![]()
帰りにやっと グラッチェにHONDAの人たちは 気づいて驚いてた![]()
ステファニーちゃんに抱っこされて 満足そう
ごほうびの おやつあげました。
手でしっかり持って食べてます 
すごい アップ ![]()
美味しそうでしょ ![]()
なんだか、いっぱい記事がたまってますが なかなかアップできてません![]()
日にちは前後しちゃいますが アップしていくつもりですので・・・
また お暇なら
遊びに来てくださいね ![]()
いつも 親ばかのブログに あきれずに 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
それでは またぁ~ ![]()
![]()
相変わらず 貧乏暇なしの・・・アリエル 
皆様のところには野球がおわり次第 無理せず 伺いますので よろしくお願いします 
久しぶりにコメントいただいた方とか 本当にゆっくりコメントしたいところですが・・・ お許しください ![]()
コメント 本当にうれしいです ![]()
応援のぽち と ペタ は 残せるようにしますね ![]()
ランキングに参加してます
アリエルに
こっそり応援お願いしますm(..)m
![]()
携帯の方は こちらから お願いします!!







