皆様 いつも 応援ありがとうございます ごめんなさい

更新できないブログであっても 応援のぽち パソコンに コメント メモ に ペタ あし に たっくさんしていただいて 本当にありがとうございます ごめんなさい

とっても うれしいです 音譜


皆様のブログは読ませていただいてますが・・・体調不良だったため、

ペタのみで すみませんでした ごめんなさい

1日仕事が続いたり・・・お薬を飲んでるので 眠たくなったり・・・起きてられない生活でございましたあせる


ゆっくりお邪魔出来なくて申し訳ないです ごめんなさい

読み逃げ ばかりでごめんなさい ごめんなさい

明日も集合が 6:50と早いので 皆様のブログのコメントはゆっくり後日にさせてくださいね 手


ウィリアムとヘンリーの家政婦ならぬ 家政児 が だいぶん助けてくれました にひひ

うちの王子は元気なので、もちろん 土日の野球にも 行けてます 野球

アリエルの体調は回復しましたし、今朝 7時から グランドで応援してきましたよぉ オーッ!



どうして こんなに元気になったかってはてなマーク

それは 早く病院に行ってお薬もらった事と、

10月15日(木)~10月16日(金) にかけて ドロシーちゃんの全身アロマエステで癒され・・・

ステファニーちゃんに マツパーとネイルをしてもらって 自分磨きが出来たことで 完全復活です ラブラブ

そうそう・・・ 10月15日(木)は美味しいランチにも久しぶりに行って来ました DASH!
私は パスタランチで・・・パスタ・サラダ・ドリンク・パン食べ放題 コース ナイフとフォーク

アリエルの宝石 グラッチェ-091015_113317.JPG

ドロシーちゃんはデリランチ コース 

5種のオードブル・サラダ・ドリンク・パン食べ放題

アリエルの宝石 グラッチェ-091015_113301.JPG

そして 魅力たっぷりの パン食べ放題 食パン

焼きたてがどんどん 運ばれてくるから うほうほゴリ子 言っていっぱい食べちゃった ナイフとフォーク

アリエルの宝石 グラッチェ-091015_112740.JPG

うちには かわいい王子2人を置いてきてるから・・・もちろん美味しいパンをいっぱいお土産に買ってかえりました 家


お腹も満たされ・・・ドロシーちゃんちで アロママッサージをしてもらいました グッド!


お茶をいただきながら、 フットバス で足を温め 血行をよくします。

それから、今日の体調チェックのカウンセリングをうけ、 アロマオイル を 病んでいたアリエル用に 調合してもらいました。


15日は コスモスローズマリー: 肩こり・目の疲れ・筋肉痛・疲労回復

     ブーケ2ティートゥリー : 抗菌作用

     ヒマワリジュニパー  : むくみ・元気・リラックス

     チューリップ紫レモン    : 喉・風邪気味の人            

の4種類 コスモスブーケ2ヒマワリチューリップ紫 を入れてもらいました。


アロマが終わったら、ステファニーちゃんちで マツパーをしてもらい。

15日は 終了ビックリマーク

16日は 仕事が終わってから、ネイルをしてもらいに ステファニーちゃんちへ DASH!

そしたら ハプニング発生 ドクロ

愛車の2台目のテレビの固定がはずれちゃって ぶらん ぶらんに叫び

慌てて HONDAに持って行きました。

タイヤも4本替えないといけないし・・・

運転席の鍵穴を壊されてるから修理しなくちゃならないし・・・

って思っていたけど・・・

お財布の中身をみて 気にしないようにしてきたけれど・・・

ディーラーに持っていったら最後 いろいろ見積もりされちゃって汗

もう 10月で丸6年になるから 本当は新車に替えたいところガーン

でも・・・好きな車がない 汗

今の車の形とか 大好きだから しばらくお世話になるためにも 修理と点検しなくちゃかな !?

お金がかかるよぉぉぉ~ わたし


HONDAから 歩いてステファニーちゃんちに行って 可愛いネイルにしてもらいましたバンザイ


わかるかなはてなマークとっても 姫様仕様にになっておりますっネイル

アリエルの宝石 グラッチェ-091016_180732.JPG

グラッチェは HONDAにも行ったけど 存在に気づいてもらえなくてにひひ

帰りにやっと グラッチェにHONDAの人たちは 気づいて驚いてたひらめき電球
                 

アリエルの宝石 グラッチェ-091016_175854~000.JPG
ネイルの間も お利口さんでした 合格

ステファニーちゃんに抱っこされて 満足そう ダックス

アリエルの宝石 グラッチェ-091016_180425.JPG


ごほうびの おやつあげました。

手でしっかり持って食べてます えさ

アリエルの宝石 グラッチェ-091016_180349~000.JPG

すごい アップ カメラ

美味しそうでしょ ベル

アリエルの宝石 グラッチェ-091009_220117~000.JPG


なんだか、いっぱい記事がたまってますが なかなかアップできてません汗

日にちは前後しちゃいますが アップしていくつもりですので・・・

また お暇なら パソコン 遊びに来てくださいね ごめんなさい


いつも 親ばかのブログに あきれずに 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます ごめんなさい

それでは またぁ~ tesei



相変わらず 貧乏暇なしの・・・アリエル わたし

皆様のところには野球がおわり次第 無理せず 伺いますので よろしくお願いします ごめんなさい

久しぶりにコメントいただいた方とか 本当にゆっくりコメントしたいところですが・・・ お許しください ごめんなさい

コメント 本当にうれしいです わたし

応援のぽち と ペタ は 残せるようにしますね オーッ!



ランキングに参加してますドキドキ アリエルに宝石緑 こっそり応援お願いしますm(..)m



 ダウン  ダウン  ダウン

 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


        携帯の方は こちらから お願いします!!

           ティーカッププードルランキング