皆様 いつも 応援ありがとうございます ごめんなさい

土曜日仕事して・・・今日は野球で・・・100円屋の焼き肉おうし座 を食べて 満足して・・・またまたまた 携帯 を持ったまま おやすみ。 ねむぃ・・おねんねするー! 爆睡 ねむぃ・・おねんねするー!

してしまうところでした 汗

本当に・・・自分でも あきれてしまいますう~ 手


なかなか パソコンにゆっくり座ってられなくて、更新されないブログの応援のぽち パソコンに コメント メモ に ペタ あし に本当にありがとうございます ごめんなさい


ブログは 暇を見て 自分のブログの更新前に 読ませてもらってますビックリマーク

でも ゆっくお邪魔出来ない状態 で 申し訳ないです ごめんなさい



さて・・・九州で8月15日(土)に燃え尽き・・・

16日は 父の7回忌準備 (王子達は昼からプール)

17日は 父の7回忌を自宅でして・・・マイクロバスに乗り・・・

7回忌法要の食事に親戚一同で 北九州市 若松区にあります 

 “ 北九州の奥座敷 ” 『 魚庵 千畳敷 』 へ。

玄界灘の海の幸 を堪能しました。



アリエルの宝石 グラッチェ-090817_120900.JPG

『 魚庵 千畳敷 』 とっても 風情があるでしょ。

庭園もあり お座敷からは 海が見え・・・とっても素敵な所でした UP

お魚がめっちゃ美味しいし バンザイ

食事会が終わって、アリエル家族と 姉の次男 (ヘンリーと同じ年) とで、近くの 岩屋海岸へ

アリエルの宝石 グラッチェ-090817_171713.JPG

逆水海岸から遠見ヶ鼻の崖下までは干潮時になると 波の下に隠れていた岩礁が姿をあらわします。まるで畳をびっしり敷いたように見えることから 千畳敷 と呼ばれてます。




アリエルの宝石 グラッチェ-090817_171753.JPG

狩猟民族 だったから・・・必死でいろいろ 見つけてます にひひ

そこで・・・キラキラ 芸能人 キラキラ に会いました !!

アリエルの宝石 グラッチェ-090817_171957.JPG

誰だかわかりますかはてなマーク

シーナ & ロケッツ の 鮎川 誠 さん !!

『 秘密のケンミンSHOW 』 とかに でたりもしてますよ !!

福岡代表で 音譜

【 シーナ さんは北九州出身で、鮎川さんは久留米出身なんですよ 手 】

遅れて シーナさん に 娘さん2人 で 海岸へ 下りてきました ショック!

とにかく ビックリ ビックリ びっくり 


そんな驚きがあって・・・それから 実家に帰ったら グラッチェが・・・。

先に 母と姉が帰って来たのに 私たちがなかなか帰って来ないから・・・すねすね・・・

アリエルの宝石 グラッチェ-090811_215333~001.JPG
待ちくたびれまちたぁ~ トイプー

それから、機嫌は直ったけど、名古屋に帰る準備をしなくちゃならなくて・・・
バタバタ・・・  しながら 九州から 帰ります あせる


8月18日(火) 17:00 新門司港を出港・・・船 
フェリーの中を ちょっとお見せしますね !!
いつも 1等の個室で帰ります。
5人部屋を 貸し切りなので 家族でのんびりできます チョキ
この 扉から先は 個室になってます。

アリエルの宝石 グラッチェ-090818_193653.JPG

自販機コーナーには ジュース・お酒はもちろん、カップラーメン ラーメン とか おにぎり おにぎり とか ポテトぽてと とかの自動販売機もあります。

もちろん 売店もあるし、レストラン ナイフとフォーク ・ 大浴場 sao☆ 等々 ホテル ホテル と同じです。

違うのは 海の上波 を 船 船で 進んでいる事だけ にひひ

アリエルの宝石 グラッチェ-090818_193810.JPG
王子達が 楽しみにしている ゲームコーナー UFOキャッチャー

アリエルの宝石 グラッチェ-090818_211436~000.JPG

今回は 私がうたた寝してる間に・・・1200円で

キラキラ MP3 PLAYER キラキラ を 2個も ゲットしてました わくわく

ほんとに・・・ウィリアムたら・・・こんな 才能はあるのに・・・ とほほ 手

アリエルの宝石 グラッチェ-090819_054429.JPG
フェリーに乗って 12時間 。 大阪南港へ 船 着岸。

アリエルの宝石 グラッチェ-090819_054613.JPG
懐かしい大阪の景色 音譜
アリエルの宝石 グラッチェ-090819_075709.JPG


サービスエリアでこんなの みっけ 目

『 スーパー ハイオク 』 ってネーミングの ジュース。

味は・・・栄養ドリンクの味でした 合格

高速を ぶっ飛ばし・・・名古屋へ  名古屋 DASH!

パパを会社に 送って アリエルの病院巡り。

眼科 と 皮膚科 に寄って・・・お昼になったので・・・久しぶりに ハンバーガー モス ハンバーガー へ。


おうちに帰って ・・・事件 発覚 サーチ

帰って車の 山のような荷物を降ろしていたら・・・グラッチェの姿がない 怒

荷物に気をとられていたから、焦りました あせる

慌てて 『グラッチェ~ ベル』 って呼んだら・・・すぐに出てきましたよ しっぽフリフリ

しかぁ~し、何かを くわえて・・・ 喝!

いったいなんだぁ~ サーチ

アリエルの宝石 グラッチェ-090819_123119~000.JPG

グラッチェも 殺気をを感じたのか 慌てて いつもの定位置へ DASH!

そこに 王子と駆け寄ると・・・それは・・・ なんと・・・ ハンバーガー モスチキン ヒヨコ

アリエルの宝石 グラッチェ-090819_123118~000.JPG

ヘンリーが ハンバーガー モスチキン ヒヨコ を買って 食べきれずに1個 残してあったらしく・・・。
ちゃっかり グラッチェったらぁ~ ハンバーガー モスチキン ヒヨコ を ゲット グッド! してました 叫び

でも ご安心ください !! くわえてましたけど、グラッチェの口には大きすぎて、食べるまでにはいたってありませんでした DASH!

しっかし 油断もすきもありゃしない 手 手 OH NO !!

相変わらず グラッチェ ったら やんちゃ娘ぶり を発揮してますパンチ!

長旅で疲れただろうと 心配してたけど・・・グラッチェは やっぱり ちゃっかり者 でした ドクロ

まったくぅ~ ガーン

ヘンリーにも 怒っておきましたよ グー

でも ヘンリーも 車にある荷物降ろしにに必死だったからね・・・汗

以後 気をつけなくちゃ そうだ!


8月19日(水) アリエルとヘンリーは カミングセンチュリー の6年ぶりのコンサートへ 参りました クリィミーステッキー

疲れが 吹き飛びましたよ ドキドキ

剛くん に1年ぶりに 逢えて ラブラブラブラブラブラブ

今回 剛くん バスタオルGET と・・・

定番のうちわと GET ・・・

コインケース GET を 買いました ドキドキ


タイムたぁ~いむ パー

剛くん は ごうくん・・・ 森田 剛 ですよ !! “ つよし ” とは 読みません !!

漢字で書くと知らない人には つよし君 と勘違いされちゃうので 注意

タイム タイム終了 


疲れた九州からの 長旅も・・・グラッチェのサプライズ 目 に

剛くんに1年ぶりに逢ったことで・・・

癒された アリエルなのでした akn


8月20日(木) はヘンリーの誕生日・・・またまた たくさん報告あります 音譜

また ゆっくり書きますね メモ


いつも あきれずに 最後まで お付き合いいただき ありがとうございました ごめんなさい


それでは またぁ~ tesei




相変わらず 貧乏暇なしで 皆様のところには 後からコメントが出来るときに 無理せず 伺いますので よろしくお願いします ごめんなさい

応援のぽち と ペタ は 残せるようにしますね オーッ!




ランキングに参加してますドキドキ アリエルに宝石緑 こっそり応援お願いしますm(..)m



 ダウン  ダウン  ダウン

 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


        携帯の方は こちらから お願いします!!

           ティーカッププードルランキング